地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
収穫
2009-08-09 Sun 23:59
とりあえず先週末にて地獄の大館ロードは終了しました。
これから夏休みモードに入りたいところですが報告書ナドナドなどの宿題があるので
スッキリ休めるようにがんばって仕上げていきたいということで
そんな中のちょっと一息。


今年の夏はあまり暑くないようですが気のせいでしょうか???
収穫の続きを読む
別窓 | まにあっくす | コメント:1
今頃・・・
2009-03-05 Thu 23:59
今週末の土曜日(3/7)はいつもお世話になっている某二輪屋の新年会!!
ちなみに今まででイチバン遅い新年会です。
新年会というかただの飲み会のような気がしますが
シーズン直前のミーティング的なカンジでいいと思います。

楽しみです。

別窓 | まにあっくす | コメント:0
超冬(近況報告)
2008-11-23 Sun 12:00
いよいよ冬本番ってかんじですがここ数週間は大館に出張中です。
もう2,3週間は監禁されそうな雰囲気ですがアチラはうっすら積もったり
日曜日もこの天気ではそう頻繁に帰れなくなりそうです。

プチ陰謀(カスタム)も進行中なので時間がもっと必要ですが
この季節がんばって稼いでパーツ代を捻出しないと未遂に終わってしまいそう・・・
本来仕事はスキ(と、強がる)なのでもう少しがんばってみます。

ところで、問題は12月6日に予定されている某二輪屋さんの忘年会に出席できるかどうか?
ここ最近の悩みです。


別窓 | まにあっくす | コメント:1
オメデトウ!!
2008-10-26 Sun 23:59
先週25日にヒゲにとってディープな存在、M氏の結婚式がありました!
シアワセな二人にはきっといい記念日になったと思います。

式には参加しなかったので普段のみんなと(精鋭9人?)2次会からの合流だったけど
それ以外はほとんどの参列者がお堅い職業なのか四角い顔して飲んでましたが
その中で異質な雰囲気のバイカーズ!ワイルドに祝福でした!!
たぶん、緊張とお疲れ気味の二人より楽しんでいたのかもしれません。

心残りは一生に一度の結婚式なのでフラッシュのようなチウではなく
特濃なヤツをイッパツ決めて欲しいと思いましたがそれは新婚旅行まで
残しておく方針だと思うので何事にもソツがないマド氏の事ですから
いずれ結果で示してくれると思います。

オメデトウございます!!







別窓 | まにあっくす | コメント:5
蟹工船
2008-10-20 Mon 23:59
先週、今週と気持ちのイイ秋晴れが続いています。
日中の暖かさに気を抜いて薄着で走り出し
その気持ち良さについつい走りすぎて日が暮れると
一気に極寒ツーリングに変わります。
そろそろ防寒対策をして走らないとダメっすね。


蟹工船はプロレタリア文学という重苦しい本の題名ですが
蟹繋がりはタイトルだけです。

蟹工船の続きを読む
別窓 | まにあっくす | コメント:5
BACK | ★地獄モータース★ | NEXT
