地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝万ヒット!!
2007-08-21 Tue 21:30
北海道記も書き終えて一息つくヒゲの目に写るブログカウンター
10020!?右からイチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン!?
昨日の寝酒のイイチコがまだ抜けてないのか?
それとも日々、地獄キャリアの溶接により視力が大幅ダウンしたのか?
何度も何度もイチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン






かなりフィクションな前振りですいません。
最近のバイブスのように前書きを長くしてみました。

8月21日でおかげ様で万ヒット達成です。
思えば五月連休の四国帰りの道中、スバラシイ出会いや風景に見事にヤラレ
イチヒゲの思い出にするにはもったいなく
少しでもこの感覚を共有できればいいな!と始めた地獄モータース。
ツーリングやキャンプを重ねる度にみんなのコメントに励まされ、
同じモノでもいろんな見方や考え方に感銘を受けあっと言う間の万ヒットです。
まるっきりのヒゲの主観で書いている小学生の作文並の駄文を
こんなにも見てくれていると思うとスゲー感激です!!
いつまで続くか分かんないけどシコシコがんばりたいと思います!!

万ヒットにこじつけてを記念してまた地獄キャンプ
地獄ツーリングを企画したいと思いますがどうでしょう?
今、まだ残暑が厳しいので9月か10月あたり、みんなで走ってみませんか?
何か楽しげな企画を思いついたらヨロシクです!!





スポンサーサイト
別窓 | まにあっくす | コメント:8 | トラックバック:0
<<首不調!? | ★地獄モータース★ | 北海道記 馬無しの道 最終日>>
この記事のコメント
万超えおめでとう!
4ヶ月足らずで万超えとは。バイクもブログも爆走してるね。
地獄ファンのためにGoogle Analyticsを導入してみてはどうでしょう。
2007-08-23 Thu 22:02 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
そうそう。暖気運転足りなかったみたいであの後すぐにバスッとエンストしちゃいましたf^_^;
グリップはビミョーな俵型が握り易くて、長距離が楽になりそうですょ
(*^-')b
2007-08-22 Wed 19:37 | URL | かをる #-[ 内容変更]
>ヤスーさん
イケナイにおいがプンプンしますねDANRAN!楽しみです!!
>かをる殿
平日の日中は別人のヒゲです。威風堂々とカッコよかったですよ!グリップどうでした?事務所から出たくてウズウズしてます。
>ヨッシーさん
日程調整しましょう!!こをちゃんも今度はフル参加で!!
>隊長殿
クルマとバイクは見るとが全然違うのでそんなもんじゃないすか?今回焼き鳥弁当は食べれなかったけどラッキーピエロ満足です!次回はリベンジしたいっす。
>puqooさん
秋うまいものいっぱいあるんでヤバイっすね!そういえば気仙沼で秋刀魚の水揚げ始まったらしいですね。
2007-08-22 Wed 09:17 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
萬ヒット♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おめでとう(^▽^)ゴザイマース。

キャンプでもツーリングでも、皆でワイワイ楽しく盛り上がれれば
それだけで楽しいだろうし♪
秋になれば美味しい物もいっぱいだし…
何処がいいかなぁ…
2007-08-21 Tue 23:45 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
おめでとうございます!(o^∀^o)
新しい命が宿り、そして萬ヒットとおめでた続きですね!(^.^)b
まずは、お二方(三人か?)の無事のご帰還にホッとしております。
北海道。3度行ったのに、函館山には中学の修学旅行以来登ってません。中学の修学旅行も雨がそぼ降る中で夜景見れませんでした。いつかはリベンジしたいものです。それまでは軍曹のアップしてくれた写真で我慢します。ちなみに塩ラーメンも行かず仕舞。函館に行った甲斐がないですね…(;^_^A
札幌も去年も一昨年もスルー。何してるんでしょう…あたし。
焼き鳥弁当は行けませんでしたか?
2007-08-21 Tue 23:14 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
♪おめでとう(^O^)♪
めでたいことは続くもんですね。
あっという間の蔓ヒット!
蔓ヒット記念キャンプいいですね☆
私の休みネタ残っていたかな…。
2007-08-21 Tue 22:47 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
おめでとうございます~(*^▽^*)/

マメコちゃんが増えてもカミさんの機嫌損ねない程度にガンガン走っちゃって下さい~(^^)v

平日昼間のヒゲ社長に偶然会ってびっくりでしたょ(笑) 阿部さんとこにグリップ交換に行く途中でした。(おらの家あの辺っす) 着いたらいつもの顔ぶれが待ち構えてまシタょ(*^o^*)
2007-08-21 Tue 22:26 | URL | かをる #-[ 内容変更]
キャンプ賛成です!
そんなキャンツーの為を思って買った北海道土産、その名も「DANRAN」持参で参加します!
2007-08-21 Tue 22:21 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
