地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま
2007-08-15 Wed 21:41
3泊4日の北地獄もあっとゆう間でした。
北海道も連日の猛暑でしたが秋田も灼熱の毎日だったようですね。
玄関を開けると熱気の出迎え、花の鉢植えも全滅です。
まーもともと植物系のカスタム?は苦手なのでしょうがないです。
家の周りの雑草はぐんぐん成長中です!!

もう、時間も遅いのでブログは明日以降チマチマとアップしますので
また見てやってください。

あと、近日中にアベ輪に行きますので旅のカケラのオミヤゲを置いておきます。
大した物ではないですけど、気になる人は先着順になりますので早めに行ってください。
(しかし、ビミョーにタイムリーなモノです。)
スポンサーサイト
別窓 | つーりんぐ | コメント:4 | トラックバック:0
<<北海道記 馬無しの道 初日 | ★地獄モータース★ | 北の空>>
この記事のコメント
>ヨッシーさん
北海道も十分にあつかったよ。おかげで例のアレは一つダメになりました。
>マド氏
ヤツらのマインドに汚染されなかった?食い物は想像しただけで・・・
残りの時間をマンキツしてください。
>かをる殿
拷問チェリーランですか。
チェリ-もドライチェリーになりそうな暑さで。
でも、バイクってことで暑さも半減かな!?今度ツーリングしよう!!
2007-08-16 Thu 16:05 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
北の大地には行けなかったけど、あたいはリベンジ松島経由でチェリーラン行ってきました。
がしかし。あまりにも暑すぎて日差しが痛かったですよ(笑) 拷問に近いっす(T-T)けど、バイク旅を満喫て来ました(^^)v
2007-08-16 Thu 12:57 | URL | かをる #-[ 内容変更]
おかえり!
旅行記楽しみにしているよ!
こちらも明日帰国です。
帰る頃には涼しくなっているといいな。
オミヤゲ残っているかな。
2007-08-16 Thu 07:50 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
おかえりー(^O^)
北海道観光満喫ですね。
土産話し楽しみにしてますね。
私は連日の猛暑日にダメ人間になりました。
2007-08-15 Wed 23:25 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
