地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4th 大潟ミーティング 台風バカ 後編
2007-08-06 Mon 23:59
梅雨明け発表後もジメジメして明けたという実感は沸かないですね。
フライング気味に台風のフェーン現象で一瞬だけ夏になった日があったけど
結局今年は冷夏になりそうだとテレビで言ってましたね。
暑苦しい夏もカンベンですけどたまにはカラッと晴れてジリジリする太陽を見てみたいですね。

前日の台風は北海道に抜けたようですが
吹き返しか?居残りか?朝の6:00の段階ではまだ雨が降っています。
今日も雨になりそうなので車で会場に向かいます。
(ヘタレ癖がつきそうです。)
ヨメが顔の造形に手間取り8:30の集合写真に間に合わず
9時からのスポーツラインの爆走風景も見逃し、結局会場に着いたのは10時前
気合が足りないと木津谷のアニキに説教されそうなところです。
そういえば、木津谷さんサイドカーにニューアイテムです。
20070805212602.jpg

今回インプレッションを聞のがしたのですがこんなに大きい荷台だったら
キャンプ道具以外にもちょっとした引越しや赤帽の替わりの運送屋くらいはできそうですね。
仕事に使えるようにポンプやハシゴを積んでもよさそうです。

会場ではもう帰った人もチラホラいるよいうで
入口ではスタッフと別れの挨拶をしています。
次回の再会を願い、家路につく風景はなんともさみしくもありますが
明日に楽しみを取っておくような、とっておきな気分になります。
20070805212653.jpg

もう半分以上は帰路についたのでしょう、テントの数が昨日の半分くらいです。
集まったのが100人くらいでしょうか?天候のことを考えると
それぞれにアタマの下がる思いです。スタッフにもです。
心なしかいつもより排気音がたくましく聞こえます。
20070805212710.jpg

そんな熱気の冷め始めた会場で朝メシです。
今年はウドンやそばやカレー他いろんな食べ物がありました。
ワンコインで熱々を食べられるのはヒジョーにうれしいです。
20070805212631.jpg

バーモンドチキン風味ですが家で食べるのとは格別です。
次回のキャンプでは取り入れたい一品ですね。


スタッフのみなさんです。
20070805212620.jpg

本当に今回は天気のおかげで大変な苦労があったと思います。
話によれば、土曜日はテントも飛ばされたとか、
夜は疲れて表彰台の上で半分寝てたとか。
スタッフの苦労のおかげで参加できたバイカーにとっては
普段のミーティング以上に思い出深い記憶になると思います。
本当にお疲れ様でした。

やはり、ミーティングはキャンプですね。
この二日間ヒゲはバイクに乗れず、ビールも飲めずヨメの運転手です。
モンモン地獄だったので近日中に時間を作ってキャンプでもしようとたくらんでおります。
どうでしょうか?



別窓 | のじゅく | コメント:6 | トラックバック:0
<<バイクの未来 | ★地獄モータース★ | 4th大潟ミーティング 台風バカ 前編>>
この記事のコメント
キャンプいいっすね。みんなこの雨でモンモンとしているようで・・・
パーっとやりたいっすね!!

2007-08-08 Wed 02:19 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
キャンプいいっすね!
照りつける日差しの下、泊地まで汗だくでたどり着き、風呂に入るまもなく泥酔し、気がつくと朝を迎えている。
そんなのに少しあこがれる今日この頃です。
2007-08-07 Tue 21:55 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
台風の影響の中、バイクでやってきた方々はさすが!ですね。スタッフの苦労もホントかなりなものだったのでは?
オナジク…頭が下がります。。。

キャンプ!!いいですね~~♪
(゚Д゚)ノ ァィ 参加希望~~~ギャハハハ(≧▽≦)

週末の度の悪天候にストレスもかな~り溜まってますぞ!!
パッ!!と盛り上がって、雨なんか吹き飛ばしてしまいましょう!!
2007-08-07 Tue 21:00 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
>ヨッシーさん
こんなに天気が悪いとなんとなく走る時間がなくなってきてるようで焦ります。夏休みや週末は晴れてほしいですね。
>マド氏
以外な事にプレジデント以下三沢軍団は目にしませんでした。天気を見ながら来ると言ってたみたいですが・・・でも、青森や八戸ナンバーの人はいたよ。
なにかイベント企みたいですね。
2007-08-07 Tue 13:50 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
テントが飛ばされてもこまちが止まっても
キャンプを続けるって軍隊並のたくましさだね。
三沢ベースの人達も本領発揮だったでしょう。
スタッフの皆様も本当におつかれさまでした。
5thの来年こそは参加します。
寒くなる前にキャンプ第2弾を計画しましょう!
2007-08-07 Tue 13:23 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
終末は天気が本当に残念でしたね。
私も日焼けを気にするような天気の下走りたいですよ。
走れる日曜日を数えるたびに焦ってます。
今後の終末は快晴であって欲しいですね。
2007-08-07 Tue 09:43 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
