地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トクした気分
2007-08-02 Thu 23:59
ごくろうさんです。
今日はやたら暑い日でしたね、バイカーにとって待望の
梅雨明けが発表になりました!
しかし、今週ミーティングだというのに台風接近。
早く通過してくれる事を願っています。
昨日は普通に日中仕事をして夜も仕事、今日は5時半から仕事でさすがにバテてきました。
(昨日のブログは必殺リモート攻撃です。)
17時で仕事を放棄して取引先の人と晩飯を食いにいきました。
ケヤキ通りの伸栄でホルモン祭りです。
なんだかんだで昼飯を食いそびれたのでけっこうウマかったっす。
我ながらナイスチョイスです。ビールを飲めないトコがイタいっすけど。

ホルモンをつまんでいるとガラーンとした店内にゾロゾロおじさん一行がきました。
代表のおじさんが店のおばちゃんと話していると
「そこのサインの右から2番目の人くるから」と、
サインを見てみると元ベイスターズでしたっけ?石井浩郎です。
しばらくすると取り巻きらしい数人と共に登場。
別にサインとか写真とかもらうわけでもないけど
いつものホルモンでしたがなんかトクした気分です。
石井さんの印象は・・・黒かったです。
スポンサーサイト
別窓 | まにあっくす | コメント:4 | トラックバック:0
<<4th大潟ミーティング 台風バカ 前編 | ★地獄モータース★ | 松島雨の大競宴 後編>>
この記事のコメント
>ヨッシーさん
ウレしい遭遇ですね。ヨメさんはいなかったっす。
弁当どうのこうのという話をしてました。サンクスですかね?
>マド氏
この時間になって続々バイカーが登場してます。
雨ニモ風ニモ負けずですね。地元はやたら車多いです。
>かをる殿
ケヤキ通りのホルモンもうまいけど本店はもっとうまいような・・・今度ホルモンツーでもしましょう。
2007-08-04 Sat 18:34 | URL | #-[ 内容変更]
伸栄のホルモンは美味いっすね(^~^)

会社の人に連れられて2回位行きましたょ(うちの会社あの辺っす)

石井選手の色紙そーいえばありましたね(^^)
2007-08-04 Sat 10:20 | URL | かをる #-[ 内容変更]
大潟ミーティング楽しんできてください!
台風の影響が少ないことを願っています。
2007-08-03 Fri 16:56 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
あの石井と遭遇すごいですね。
現在は実業家?ですか??
美人の結構年下の奥様は一緒じゃなかったですか?
梅雨明けはうれしいのですが、暑さにバテ気味です。
2007-08-03 Fri 08:44 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
