地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
松島雨の大競宴 後編
2007-08-01 Wed 23:59
松島シリーズもいよいよ佳境にはいってまいりました。
しかし、今週末は「潟ミーティング」です。
いちおう出席なので楽しいネタ探してきますね。
そのためにも早く宿題をこなさなければなりません、
後編もがんばっていきましょう!

それでは最終話です。
大浴場や露天風呂で水分を出し切った一行は腹ぺこになりながら宴会場に移動
長湯のZ女達を待ちながらさっそく今日の走りについて反省会の始まりです。
反省会と言っても、マジメなハナシは5分も持ちません。
さっそくS木さんから暴走モードに突入です。理性ブレーキも壊れ始めたころ
Z女達も到着、主賓のアベさんの挨拶もそこそこに宴会のスタートです。
20070801154716.jpg

宴会はあっという間にレッドゾーン突入です。
ドカ乗りのチバさんや高橋レーシングさん、お初のCB乗りのアンボさんや
ハーレー乗りのホソヤさん、ネイキットなメグさん
いつものマド氏、隊長、アベさん、かをる殿、サヤカ嬢
豪快な石zakiさん、そしてエロエロなS木さん
当初、半分はマジメにバイクの話ですが
残りはトテモ公共の場には出せない話。予想通りというかコレが標準仕様!?
20070801154700.jpg

後半になると放送禁止の話題の方が多くなってきます。
息をつく間の2時間半!
あれだけ走ったのに疲れを知らずみんなしゃべりまくり、笑いまくり
かなり居心地いいです。仕事の飲み会ではあり得ないほど楽しいです。
そんなに親しくもない人もいましたがそこはフリークス
あっという間に仲良しです。
とりあえず、中締めということで宴会場を後にして
部屋飲みに切り替わります。
(ラーメンを食ってからですけど)
ここでメグさんのダンナ様のトシさんも合流
仕事が終わってから駆けつけてきたようです。
なんとも、たくましいです。

部屋に移動したのですが、布団がもう敷いてあります。
ゴロゴロしていると。あっという間に意識が飛んでいきます。
トナリでは相変わらずの笑い声。
サッカーを見ているつもりがいつのまにか朝になっていました。
残念!!なんかスゲーもったいない気分です。
(ちなみに日本はキムチに負けたみたいです。)
6:00にはもうS木さんがゴソゴソ起きて温泉に行きました。
ヒゲはボケーっと外を見て朝メシまで優雅な時間を満喫しました。
部屋の外はこんなカンジです。
20070801154740.jpg

セレブな雰囲気がムンムンですね。
松島湾も見えます。
20070801154753.jpg

中庭には大きい鯉もいます。うまそうですか?・・・かをる殿
20070801154812.jpg

普段の10倍も豪華な朝飯を食い
ヒジョーに名残惜しいですが帰りのしたくにかかります。
このまま貯金をおろして定住したいところですが世間が許しても
ヨメが許してくれないでしょう。泣く泣く家路につきます。
20070801154828.jpg

予報では曇りですが悪いほうに外れたみたいです。
愛馬を暖気する頃には雨もポツポツ・・・
朝からカッパタイムです。
20070801154836.jpg


帰りのルートは石巻から一関を回り高速を使って帰ります。
時間があれば海周りの景色を楽しみたいところですが
結局出発時間が11時近くになったので仕方ないですね。
一関までの道のりは雨も降ったり止んだりです。
でも、バイク借りて走ったり普段と違う景色を眺めけっこう面白かったです。
昼すぎには一関インターに到着、給油も済ませ高速ツーリングの始まりです。

とりあえずインターから本線に合流
競馬並みに各馬一斉にアクセルを開けて一般車両はパイロンのよう
先頭集団はあっという間にになっていきます。
ヒゲもメーターを見ると未知の数字まで針が回っていきます。
風圧に耐えながらもなんとかついていきます。
こんなスピードなのでものの15分くらいで前沢SAに到着、ここで昼飯
走りの後のメシはウマいっす。

この後も高速ツーリングですがさすがに秋田道は道路がヤバいっす。
高速コーナーでハイサイド気味になったり命がけですね。
最後のSA西仙北で集合して解散です。
20070801154917.jpg


今回のツーリングは最高18台が一丸となって同じ目的地に向かいました。
主に先頭を走っていたのですがミラー越しに見えるヘッドライトがまるで
魂の塊のように二列縦隊で走るさまはなんとも豪快でした。
宴会もオモシロかったけど道々でのしゃべりもなんともオモシロイ。
大変濃密な時間が過ごせました。
もう定期的にやらないといけないようです。一発でツーリングジャンキーですよ。
アベさん、S木さんよろしくお願いします。
今回お世話になったフリークスの皆様、これからもオモシロイコトを探していきましょう!!
今回指をくわえている人たちは次回ぜひ行きましょう!!



スポンサーサイト
別窓 | つーりんぐ | コメント:7 | トラックバック:0
<<トクした気分 | ★地獄モータース★ | 松島雨の凶宴 中編 その2>>
この記事のコメント
楽しい時間はあっという間に終わっちゃいましたね~
秋あたりにもう一度くらい何かやるべとS木さんが言ってましたが(^^)v
また爆走したいっす(笑) (^∀^)ノ
2007-08-03 Fri 12:27 | URL | かをる #-[ 内容変更]
>ヨッシーさん
楽しい企画がないと普段の生活に張り合いがないですね。なにかオモシロイ事を企画しましょう!
2007-08-03 Fri 08:27 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
今回は不参加でしたが…
楽しい企画のお誘い待ってます!
よろしくぅ~
2007-08-03 Fri 00:31 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
>ヤスーさん
スカイダイビングなのはヒゲとS木さんだけです。シールドないとキツいっすね、あってもあのスピードはキツいっす。
わざわざ仙台で結婚式は大変ですね。国分町に負けないで下さい。
2007-08-02 Thu 23:24 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
2日目は1日目よりは雨が少なかったみたいですね。
メーターが未知の数字のときはきっとみんなスカイダイビング中のような顔になってたんだろうね。
週末は潟ミーティングですが台風が来そうなのでテントと一緒に空を飛んだりしないよう気をつけてね。
今週末ヤヌーは結婚式で仙台行きです。
2007-08-02 Thu 22:00 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
>マド氏
そこまで気合入れるほどのモノではありません。疲れ気味のようなので睡眠時間タップリ取ってください。

2007-08-02 Thu 13:33 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
最終話が待ち遠しくて夜更ししちゃいました。
光陰矢のごとしと言いますが、楽しい時間は光速です。
エヴォのタンデム号はスロットルいっぱいで17×☆キロでした。
「魂の塊」とはいい言葉ですね。哲学を感じます。
キムチに負けないソウルで、ラ王のような悔いのない人生を目指します。
2007-08-02 Thu 00:25 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。