地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
松島雨の凶宴 中編 その2
2007-07-31 Tue 23:59
昨日はパソコンにもてあそばれ寝不足気味です。
そういえば、朝の某番組のあかさたな占いで最下位でした。
最下位の要因はこのことでしょうか?
今日はサーバーの調子がいいことを願ってノルマをこなしていこうと思います。

それでは、中断していた中編その2にお付き合いください。

秋田、山形の県境では雨が降ったり止んだりです。
この日はジェットヘルメットをチョイスしたのですが
シールドが息苦しいカンジでしたのでサングラスです。
60Kmくらいまでは余裕ですが80Kmくらいになると
雨粒で顔がヒジョーに痛いっす。美顔効果を期待しますが
思わず顔を覆います、やっぱり走りづらい
そんな中、スプリンガーS木さんは半そで皮T、
オワンメット・サングラスで平然と運転しています。
鍛え方が違いますね。サバとサメくらいの違いでしょうか?
そういえばS木さん、しゃべりが止まると苦しそうです・・・

まずまずの流れのR13、いつもはトラックの後ろでモジモジしていますが
道路が大型規制にでもなっているのかトラックの姿が少ないようです。
新庄まで順調に進み、R47から鳴子に進路を取ります。
こちらの道路もいい流れ、伸びた隊列もここで元通り
最後尾のアベさんのサイドカーが目印です。
小一時間ほど走って休憩、川の駅「ヤナ茶屋もがみ」というとこです。
もちろんヒゲは初めて。意外と県外は近県でも知らないトコ多いです。
20070730214226.jpg

川の駅というだけあってヤマメかイワナかアユか分かんないけど
魚が泳いでるキレイな川があります。ナイスロケーションです。
20070730214235.jpg

いい景色という事は観光バスも止まります。じーちゃん、ばーちゃんがイッパイいます。
とうぜん中には(※)ナンシーもいます。
ヒゲがあまり相手にしませんが人のよさそうなマド氏なんかはいいターゲット。
あと、横手の姉様もカッコイイのでターゲット、ナンシーナンシーと聞かれているようです。
バイカーのイメージアップに貢献してもらいましょう。

※ナンシー:バイクを見るとナンシー、シーと聞いてくる人々、
3500シーシーと言えば喜びそうです。ハーレーか?も多いですね。

そんな川の駅を後にして先へ進みます。
途中、スタンドに寄る頃、雨雲も舞い戻りますがイキオイでカッパレス!!
フリークスも半数はカッパレス!!イキオイは増して行きます。
気合いも十分、ズンズン鳴子を通過しますがR108の分岐でヤスーさんとお別れです。
コレから楽しい宴が待ち受けているのですが残念ですね。
夏休みのツーリング計画もあるみたいなんでヨメ様をいたわってください。

最後の休憩、道の駅?「あ・ら伊達な道の駅」でカッパの脱皮とトイレ休憩です。
(道の駅伊達も他のトコにあります。あ・らって何ですかね?)
しかし、黒王と違い燃費が悪いヒゲ、イキナリ腹が減り始めました。
ここでアチコチから同じく腹がガス欠との声、ルートを打ち合わせして松島に向かいます。
試運転のPSPナビで現在地と松島の距離を検索してみると約50km
1時間40分程と表示してます。がんばりましょう!

走りなれない宮城路、S木さんのアドバイスから
R4は渋滞で進まないのでR457を進みます。
S木さんの狙い通りに信号も少なく流れもいいです。
色麻町から古川を抜け松島へとたどり着きました。時刻は17:30

今回の目的地「ホテル壮観」に到着です。
20070731220444.jpg

愛馬の停車場所もしっかり用意してくれてます。サスガ一流!
20070731220457.jpg

ここに来るまでまったく知らなかったのですが
横手組ほか2台の4人はコレから帰るとのコト
マジすか!?高速を使ったとしてもウチにつくのは22時???
日常の出来事ですか?それとも・・・ドMですか?
みなさん、ワイルドなヤローを想像してそうですが可憐な女性3人と男性1人
かをる殿も帰る予定だったみたいですがホテルを見て変更したようです。
暴れっぷりに期待しましょう!
しかし、これからの時代は差別されるのは男の方になりそうですね。

総勢13名になりましたが全員無事に到着。
まぁ故障もありましたがカラダが資本!事故がなくてなによりです。
荷物を部屋に運び旅のアカを温泉で洗い流し、いよいよ宴に突入です。
が、今日はここまで、続きは後編で逝きましょう!!







別窓 | つーりんぐ | コメント:6 | トラックバック:0
<<松島雨の大競宴 後編 | ★地獄モータース★ | 松島雨の狂宴 前編>>
この記事のコメント
>poqooさん
そちらも温泉三昧でうらやましいです。今度のツーリングには必ず参加でしょう!
>ヨッシーさん
食い物のチェックは厳しいですね。道の駅は行きましたが中は見ていません。ゆるいっすね。
2007-08-02 Thu 13:30 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
あら伊達の道の駅にロイズのチョコが売ってますよね~
鳴子から古川方面道路良くて走りやすいですよね。
私はよく友達が志波姫と志津川にいるので、R398をよく通ります。R4はすごく混みますもんね。
なんか松島行きたくなってきたな~ぶどう海老が食べたい。
2007-08-01 Wed 23:23 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
いいなぁ~~♪
一流旅館にお泊りかぁ…ウラヤマシイ。。。

地獄の饗宴を楽しみにしてますよ、(・∀・)ニヤニヤ
2007-08-01 Wed 22:23 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
>ヤスーさん
長距離をものともしないドMっぷりは脱帽ですよね。
>マド氏
ネタがあれば書くのはそんなに時間かからないです。
パチから足洗ったのでブログの時間もできるのです。
まーイニシャルはMですが。
2007-08-01 Wed 10:16 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
今回遭遇したナンシーは、鬼姫4号のダイナに勝手に跨って乗り心地を試していたよ。
しかし旦那、仕事してパチンコ行ってからこれだけの記事を脱稿してアップするって、もしかして超ドM?
2007-08-01 Wed 09:29 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
いよいよ明日は凶宴の模様があからさまになるんですね!
松島から帰った方は「可憐な」女性でしたか。しかもドMだったなんて。この記事を読むまでまったく知りませんでした!
2007-08-01 Wed 00:26 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
