地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝開設!!
2007-07-24 Tue 23:59
予定通りヒゲは鹿角より無事帰還してきました。
しかし、帰還も早々に次の激戦地への任務が言い渡されました。
と、言っても秋田市内の現場ですが。
まー週末の松島ツーリングに行ければ文句は無いんですけどね。
とりあえず、今のところは大丈夫そうです。


そんなツマンナイ話題は置いといて、ここでウレシイお知らせ。

地獄仲間?でもあるヤスーさんがブログを開設したという情報です。
ヤスーさんといえば、
デビルハンドルをはじめ数々の濃い~カスタムを行い
ヤマハロードスターを愛馬としているナイスガイ!
知り合いも多くマメにツーリング、キャンプにも出かけているので
きっと内容の充実したブログになることと思います。

こうしてブログの世界へ進出してくれることは大変うれしい限りです。
今後の地獄を予定するのにヒジョーに参考になるのは当然ですが
同じ場所やツーリング、キャンプに行ってもそれぞれのレポートにしてみると
いろんな感じ方があるのでそれもまた面白いですよね。
たとえば前回の「地獄キャンプ」や「にかほツーリング」
リンクにあるヨッシーさんやpuqooさんのレポートなんかは
それぞれの味があっていい感じだし、ヒゲにはない女性特有の
繊細な捉え方で表現されていて同じ場面でもいろんな角度の見方があって面白いですよね。
まして、ヒゲはすぐ写真を写すのを忘れるので補足をしてもらう意味でもありがたいです。

ぜひ皆さんもブログに挑戦してみてください。
走る目的には足りないけどちょっとした楽しみになりますよ。
日常の逃避にも張り合いが出てくること間違いナシ!

リンクから飛べますが一応アドレス載せておきますね。

ヤスーさんのブログ
URL  http://yashoojapan.blog114.fc2.com/  です。



別窓 | まにあっくす | コメント:4 | トラックバック:0
<<地獄鉄工所 | ★地獄モータース★ | スペック不明!?>>
この記事のコメント
出張お疲れ様でした!!
松島ツーも行けそうで良かったね~~♪

∑( ̄□ ̄;)ナント!! ヤスーさんもブログ開始??
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お仲間さんが増えるのは楽しいですね!!
早速お邪魔させていただきま~~す♪
2007-07-25 Wed 20:01 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
>ヤスーさん
最初は時間かかるものです。ヒゲも仕事そっちのけで日々がんばってますよ!でも、事務仕事の場合に限りますが。
いいネタあったら教えて下さい!
>マド氏
ホント、鹿角の道はバイクで走るとキモチ良さそうなトコばかり・・・
リンゴ畑の中とかは最高ですね。でも、意外と警察が多いので注意しないといけないっすね。

2007-07-25 Wed 19:34 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
出張おつかれ!
鹿角もバイクで走るには良い所なんだけどね。
タイヤを腰に巻いてアベ輪にタイヤ交換に行った
というエピソードをお持ちのヤスーさんですね。
チューブじゃなくタイヤというところがすごい。
2007-07-25 Wed 11:26 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
リンクありがとう!
早速リンク貼ってくれてどうもね!

ヤスーはヒゲ軍曹並に作文が得意じゃないので作文の練習も兼ねてます。
ツーレポも一日分書くのに一日かかりそうな勢いです。
これでは仕事をする暇なんてあるわけ無いです。

お互い脳内ツーリングももっと楽しめるようがんばりましょう
2007-07-25 Wed 00:39 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
