地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スペック不明!?
2007-07-23 Mon 19:00
今日の鹿角はやたら蒸し暑い一日でした。
現場もそうだけど旅館に帰ったらトナリの部屋のオヤジ連中がもう宴会開いてます。ウザいっす。
ヒゲにとって鹿角は鬼門でしょうか!?
そんな鹿角巡業も明日で感動のフィナーレ!
これで普段通りに地獄基地で毎晩ダイゴロウを浴びることもなく平穏な生活を送れそうです。
実は、と改まるほどではないけど昨日秘密兵器を購入しました。
・・・ぼちぼち流行?のナビです!
と、言ってもバリバリの高性能タイプではなくPSPにGPSアンテナを付けるタイプのなんちゃってナビです。
昨日早速、地獄基地で試運転してみましたがちゃんと表示してました。当然ですけどね。
今回はマプラスってソフトですが周辺の結構細かい道路まで表示します。
道幅とかわかりにくいですがネットで調べると地図機能が特化されたソフトもあるみたいです。
ナビに飽きたらゲームもできるのでダメダメでもダメージは少なそうです。
とりあえず車で試してみていずれはバイクに搭載してみようとかな?と
インプレ期待してて下さい。
スポンサーサイト
別窓 | かすたむ | コメント:6 | トラックバック:0
<<祝開設!! | ★地獄モータース★ | バイブス8月号>>
この記事のコメント
>ヨッシーさん
DSはどうでしょう?たぶんナビはないんじゃないすか?
PSPに変更しよう!!9月新型発売みたいです。
>隊長殿
鬼ダイナの振動にはPSPはイチコロでしょう・・・
セラピー野歩いってみてください。ヒゲつながりって言えばなんかイイことあります。ぜひ
>jam子さん
まー余興ですよ。
ヒゲみたいな漢にはホントは必要ないっす。コンパスと地図で十分ですよ・・・たぶん。
>マド氏
カンはたまに大ハズレするのでたまには文明の恩恵をうけてみますよ。
>ヤスーさん
どこのウチもヨメ対策に必死ですね。まーゴマスリ攻撃かバックレ攻撃ですね。
ブログ今度特集しておきますね。

2007-07-24 Tue 22:22 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ナビいいっすね!

俺もバイク用にmio323ってやつ狙ってますが、ヨメをどうやって騙してじゃなく、どうやってご理解いただいて、手に入れようか、そこが難関です。

私事ですが、皆さんの影響で、ブログはじめました。
ただいまツーレポ練習中です。
あとでリンク貼らせてくださいね。
2007-07-23 Mon 23:12 | URL | ヤスー! #-[ 内容変更]
DS派としてはPSPのナビオプションはうらやましい。
まあナビなんかに頼らず、いつもの野生のカンで!
2007-07-23 Mon 22:43 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
漢はいつの時代でも地図っっヽ(`Д´)ノ

(・・・ナビいいな・・・)
2007-07-23 Mon 21:28 | URL | Jam子 #-[ 内容変更]
ナビ、良いですね~。あたしもバイクに欲しいけど、あの振動ですぐに不具合が起きそうで不安…(__;)

それはそうと、今週末を楽しく過ごす為、一応秋田県民としての義務を果たしてきましたよ。不在者投票。その帰り道、普段は滅多に通らない二田駅前を通ったら、偶然に見つけました、『セラピー野歩』。
あんなにうちの職場から近い場所に在ったんですね!あんなにそばなら昼休みとか出張マッサージしてくれませんかね?
2007-07-23 Mon 20:07 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
えーすごい。任天堂DSでもできるのかな?
ゲームに夢中になりそうだけど。
通信システムあればいけるのかしら。
私もバイクにナビ欲しい~(//▽//)
2007-07-23 Mon 19:30 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
