地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイブス8月号
2007-07-19 Thu 23:59
お疲れ様です。
雨の降る前触れなのか?結構いい天気でしたね。予報では週末雨マークも出現し始めて遠出は厳しくなりそうですね。二週連続で天気予報にヤラレそうです。
ヒゲの出張は来週の水曜日あたりまで続きそうです。応援ヨロシクです。
ところで、タイムリーな話題ではないけど見ました?今月号のバイブス。
五月の藤沢Vラリーと六月の鬼ケ城ラリーのミーティングレポート載ってましたね。
集合写真には相変わらずハナクソみたいに小さく写ってました。
出席簿の代わりちょうどイイカンジですね!
楽しかった夜を思い出してまたどこか行きたくなります。
そんな気分にうってつけなイベント!来週はS木さんと愉快な仲間たち主催の松島ツーリングです。
VIPなS木氏らしく某高級温泉旅館で開催とのコト。
上げ膳据え膳地獄ですね!ビンボーなヒゲは費用の捻出が厳しいですが一生に一回の贅沢ということで無人君にお願いしてでもヒネリ出したいと思います!
それよりも仕事を休めるかが心配の種ですよ。事前に会社へは休むと伝えているのですがバックレられそうなカンジでヤバイっす。人権団体に相談にいきますかぁ・・・自営の方が羨ましいです。
まーちょっと不安要因はありますが基本出席の方向で行きたいと思います。
まだ締め切りはしてないと思うので行きたい人は事務局長のアベ輪のアベさんまで連絡してみて下さい。濃いー人達が集まるのでカナリ面白いと思いますよ!
スポンサーサイト
別窓 | つーりんぐ | コメント:9 | トラックバック:0
<<スペック不明!? | ★地獄モータース★ | 文字のツーレポ 後編>>
この記事のコメント
>ヨッシーさん
そんなにデカく写ってた?
今月のおっぱいねーちゃんも残念な部類ですね。どうすか?
2007-07-22 Sun 09:47 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
>隊長殿
もちろん気づきましたよ!チョッパーズの面々もばっちり写ってましたね。また一緒に飲みたいっす。
週末の松島楽しみですね!
2007-07-22 Sun 09:44 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
発見
さっきバイブス隠れて立ち読みしてきましたよ。
見つけましたよ~小さいって言うから後ろに注目してたら
前列方向に大きく載ってるじゃないですかぁ。
かなり探しちゃいましたよ。
ていうかM氏。私の目が悪くなければもしや・・・目を瞑ってませんか???
2007-07-21 Sat 21:55 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
出張お疲れ様です。早く終わると良いですね!来週末には楽しい松島豪遊旅行ですよ!(≧▼≦)
バイブズ8月号、鬼が城の写真、集合写真以外にも、原町ヤングチョッパーズやテントサイトのうちらも載ってましたよ。気が付きましたか?
2007-07-21 Sat 21:42 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
出張大変ですね。松島でたっぷり癒さないと。
S木さんナイス素敵☆企画ですね。松島旅行。いいなぁ~楽しそう。
私も仕事を突然の病気に見舞われ元気に松島へ・・・・
といきたいところです(´;ω;`)ウゥゥ。
バイブス立ち読みしてこよう。おっぱいねーちゃんに気をつけながら。
2007-07-21 Sat 00:51 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
〉puqooさん
それはそれは豪遊したみたいですね。松島行けなくて残念ですね
ザキ祭出席ですか?酒飲み過ぎないように気をつけてくださいね。
2007-07-20 Fri 22:31 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
出張お疲れ様です!!
来週の水曜までですか…大変ですね。。。

松島の上げ膳据え膳地獄を楽しみに頑張って下さい♪
私も行ってみたいトコロですが…連休にお金使いすぎたモヨーです。

崎祭りなので…週末はやはり雨かな?
スッキリ快晴のなか走りたいなぁ。。。
2007-07-20 Fri 18:52 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
〉マド氏
お互い地雷踏まないように気をつけよう!
2007-07-20 Fri 13:54 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
けっこう大きく写っていたよ。鼻の穴を塞ぐくらい。
松島ツーの週末は結婚式ってことにしておきました。
バレバレだったけど。ガキの相手なんてしてられません。
労働基準監督署に訴えるという手もあるのでご相談を!
2007-07-20 Fri 12:53 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
