地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
散歩日和
2007-07-14 Sat 23:59
今日は予定通り?に何もない一日でした。
朝起きてボケーっとしててもしょうがないので
たまに一人で乗るのもいいもんだと思い込み
雲は厚いけど雨は降らなそうなのでショートショートツーリングです。
まーいわゆる散歩ってやつです。

とりあえずちょっとだけやる事があったので
行きたくないけど会社に行ってきました。書類をサクっと作ってきたんですが
久々(一週間ぶり)に行ってみるとメインのPCが新しくなってました。
今までは骨董品みたいなwin95のPCを十年近く使ってて
最近調子悪かったのでいよいよ替えたようですね。
イマドキwin95って思うでしょうが、ドカタのPCってメールとエクセルできれば十分なんで
壊れない限りバージョンアップはないんですよ。ちなみにOSはXPでした。

さて、精神が病んできそうなんで早々に事務所を後にして
腹も減ったので男鹿の実家でエサを貰おうと思い臨海道路を北上です。
途中秋田マリーナの信号で泊まると見慣れた深緑のテントがみっちり建っています。
なんかやってるのかな?って思い行ってみると・・・
コールマンの展示即売会です。
20070714164945.jpg


coleman.jpg


看板を良く見てみるとなんとホームセンターアマノとの
イニシエーション いや コラボレーションですよ!
最近新しい店舗も建ててるようで景気がいいと思ってたら
こんなイベントもやるようになったんですね。
20070714164957.jpg

こんなカンジでワサワサと10張りくらいのテントやタープ
で、肝心のプライスは!
20070714165005.jpg

・・・小物を見る限りはフツーの値段です。ガッカリ
それにバイク用は眼中にないらしく2人用とかソロ用の小さいテントもナシ!
フツーにスポーツ用品店に行った方が楽しめそうでした。
BBQもやってたけどくれる雰囲気でもなかったので早々に退却です。

その後実家でソーメン定食?を食って男鹿半島を回ることもなく南下
(腹が減ってる時はありがたいですね。)
土崎港ではゴツイ軍艦が入港してました。
(行きで確認済み)
この旗を見ると若かりし頃を思い出す人が多いのではないでしょうか?
20070714165204.jpg

ヒゲはそんな思い出ないですけど。

ちなみに今回は潜水艦とイージス艦です。

20070714165234.jpg


20070714165252.jpg


港ではおきまりの下敷きやらストラップ、Tシャツの販売
チビッコには制服のコスプレをして写真撮影。
ヒゲ用の制服がなかったので残念ですがセクシーショットは後日ですね。
あと、日の丸株式会社の勧誘もやっているようなので興味のある方は行ってみてください。

20070714165214.jpg

黒いカタマリは存在感抜群でした。
もちろん黒王の方がカッコいいです。


別窓 | つーりんぐ | コメント:4 | トラックバック:0
<<文字のツーレポ 前編 | ★地獄モータース★ | ねたみ節炸裂!!>>
この記事のコメント
>隊長殿
ホント偶然ですね。出勤途中でしたか。
バラバラにならないように安全運転で行きましょう。
2007-07-16 Mon 23:59 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
偶然の発見
天気良かったですね。本日は…。
そんな夕方なのに、まだまだ明るいお天気の中、ダルく仕事に向かってた時に、何だか見覚えある不良中年&不良青年が鉄馬に股がって、楽しそうにしてるじゃないですか?とっさに右折しながら、クラクション&手を振っちゃいましたよ!(≧▼≦)偶然の発見!です
ちなみに、バイクはキャブの調整でバリバリに絶好調になりました。
2007-07-16 Mon 22:46 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
>隊長殿
それよりバイクは治りました?アベさん試乗したらスゴいアフターでてましたね。
2007-07-16 Mon 08:59 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
お誘い頂ければ…
何だぁ~、暇してたのは私だけではなかったんですね(__;)
お誘い頂ければ、出て行きましたものを…。結局、雨は一滴も降らんし…。
ヘタレ台風(-_-メ)
2007-07-16 Mon 01:21 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
