地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねたみ節炸裂!!
2007-07-13 Fri 21:30
今日はとりあえず一旦、地獄基地に帰ってきました。
普段より一日短い一週間だったけど思ってた以上に長いカンジがしました。
明日休みなのですが、やることもないので寝ておわりそうでもったいないです。
でも、日曜日は仙台講習地獄のおかげで四時出発の日帰りコースです。
そのおかげで気分はウツです。どこかに行く気もしないっす。
しかも、台風が近づいているせいで暴風の予感。
マジすか!?どうせなら高速道路がストップしてくれればいいのに
なーんて、たぶん思っているほど降らなそうだし、実際降らないかも・・・
あきらめて会場で睡眠学習してます。
ちなみに月曜も休みになりそうです。晴れたらドコいこう!?
みんなはヒゲの分もタップリ遊んできて下さい。
13日の金曜日にふさわしいスッキリしない気分です。


スポンサーサイト
別窓 | まにあっくす | コメント:5 | トラックバック:0
<<散歩日和 | ★地獄モータース★ | 北北秋田>>
この記事のコメント
>かをる殿
行きは小雨でも帰りは豪雨でしたよ。でも、湯田過ぎる頃には雨も弱くなって横手に入ってからは青空も見えてきてたよ。無事帰って来れてよかったですね!
2007-07-16 Mon 09:02 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
日曜日すげー雨でしたね(笑) ヒゲ社長秋田に帰れました?
あたい会津の友達のとこに遊びに行ってて昨日帰ってきたんけど、磐越道と東北道ひでー雨でフロントガラス見えねし(T-T) でも無事に秋田に着きましたょ
2007-07-16 Mon 07:49 | URL | かをる #-[ 内容変更]
>マド氏
暴風の中仙台行きになりそうだね。ボートがタイタニックにならないように祈ってます。
>ヨッシーさん
口と顔わ極悪ですが腕はなかなかですよね。暇あったら癒しにいってきます。
(ツボちゃん観賞ですか!?)
2007-07-14 Sat 12:39 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
お疲れ様。真ん中に講習会ですか・・・・嫌がらせのような日程ですね。仙台で疲れた体をセラピー野歩で癒してください。
きっとあのポスターをみると心も仏のようになる!?
リカちゃんもいるはず。
2007-07-13 Fri 23:28 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
三連休の真ん中に講習会を開くなんて、主催者も気合入りまくりだね。
いつもの爆音を奏でながら、がっつり睡眠学習してあげてくだされー!
2007-07-13 Fri 22:28 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
