地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北北秋田
2007-07-11 Wed 12:58
朝から雲が厚いです。予報では昼から雨みたいですけど当たりそうですね。
今週は月曜日から大館に出張してました。で、無事に現場終わったけど明日から鹿角の別現場が始まるので夜に移動です。
今週はなかなかハードなスケジュールですよ、残念なことに連休もなくなりそうです。
日曜日も仙台で講習会あるみたいだし。
ちなみに週明けも鹿角にいます。
こんなカンジなんで鬼姫隊長が計画してた二ツ井ツーリングは行けないかもしれないです。
たぶん・・・
せっかくゲットしたビリバンも使うヒマないっす。
別窓 | まにあっくす | コメント:8 | トラックバック:0
<<ねたみ節炸裂!! | ★地獄モータース★ | 地獄整体!>>
この記事のコメント
>ヨッシーさん
アオられつづけた帰り道、上向きライトは地獄モードでした。
>鬼姫隊長
台風のおかげで天気悪そうですね。今回は家でじっとしてましょう。
>puqooさん
意味ナシの連休ですね。日曜日は仙台確定みたいっすよ・・・

2007-07-13 Fri 20:37 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
出張大変ですね…
連休もお仕事ですか…。・゚・(ノд`)・゚・。 辛いよね。。。

でも…梅雨前線&台風の影響で連休は天気悪い
みたいだし、諦めもつくんじゃないかしら??

あまりクサらず…頑張ってくださいませ。。。
2007-07-12 Thu 21:26 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
微妙…
何だか天気も微妙ですね。馬肉ラーメンも又の機会に持ち越しですかねぇ?
2007-07-12 Thu 20:35 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
鹿角ホルモンツー・・・・あれも私の地獄ツーランキング上位にあります。帰り死ぬかと思った(´;ω;`)ウゥゥ
キリストの墓までは順調だったのに。懐かしいな。
2007-07-11 Wed 23:33 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
〉マド氏
最近仕事いそがしくなってきて予定立てづらい。まいった・・・
松島大丈夫かな!?
2007-07-11 Wed 21:51 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
出張おつかれさま!
休みもなく県内各地を飛び回って大変だと思いますが、
月末の松島と来月の北海道に向けてがんばって下さい!
2007-07-11 Wed 21:24 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
〉yamaさん
ホルモンツーなつかしいですね。キリストの墓は青森県です。あの餅癖になりました?
2007-07-11 Wed 21:20 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
鹿角・・・。ホルモンツーを思い出します。
キリストの墓。まだあるかな?変な村だったね!
あの餅もまだ売ってるかな?
2007-07-11 Wed 21:16 | URL | yama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
