地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地獄整体!
2007-07-10 Tue 00:00
日曜日、ちょっと時間ができたので
開店祝いがてら元探偵さんの整体屋
「セラピー野歩」にいってきました。
20070708224407.jpg

マジメに気になっていたのが内装工事が完成したかどうか・・・
遊んでいるようでもちゃんとやってたみたいです。
20070708224432.jpg

整体用のベッドも入りちゃんとそれらしくできています。
ツボちゃんのポスターです。
某ハリウッド映画にも使用されているみたいです
(MI3って言ってました)
20070708224419.jpg

かなりノーカットなツボちゃんなんで行った時にはぜひ眺めてみてください。
フツーにしているんで最初気づかなかったっす。

業務内容的には
整体のようなマッサージがメインなのですが
それと同じ位の比率でエステっぽいマッサージをしているとの事
極悪店長曰く、ウエストだったらスグ細くなるらしいです。
また、身長も0.5センチくらいは伸びるみたいですよ。
でも、元にもどるらしいですが・・・
マジックみたいですよね。
興味のある方はチャレンジしてみてください。
ヒゲは体重の減るツボ押してもらいたいっすね。

なんだかんだで順調にお客さんもきている様子。
このまま軌道に乗れればいいっすね。
「ヤスタローの紹介だ!!」って絶叫しながら予約すると
ちょっと安くなったり120%のサービス?をしてくれるみたいっすよ。
完全予約制のセレブな商売ですが今ならバンバン予約できるとの事でした
お試しあれ。

店名 セラピー野歩(せらぴーのぽ)
住所 秋田県潟上市天王字御休下 12の14
電話 018-853-8055
営業時間 9:00から20:00頃まで
休日 とりあえずナシ!!

20070708224445.jpg

とりあえずヨッシーさんと花送っておきました。
プラス、緑の鉢も置いてきました。
別窓 | まにあっくす | コメント:2 | トラックバック:0
<<北北秋田 | ★地獄モータース★ | ある日曜日>>
この記事のコメント
レンガ造りの素敵なお店ですね。
店長の施術と話術はかなりのものだと思います。
整体、牧場、革細工と事業が揃ってきたね。
2007-07-10 Tue 19:16 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
地獄に仏?
私も襲撃してきました。
店内はお花だらけ。みんなからのお布施?でしょうか。
うちらのお花なかなか良い感じだったね。私のように清楚で可憐な感じでお願いしたから(^皿^)
それにしても極楽だったなぁ。
2007-07-10 Tue 12:57 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
