地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地獄族
2007-07-06 Fri 20:15
ヒゲは今晩、鹿角のスウィートルームに泊まりです。
と、言っても花輪駅前の四畳半なのですが・・・
明日あさ6時から仕事なのでフツーに家から出勤となれば3時起き!?
冗談キツイっす。
なので前日乗りです。
そんなシケた話しはどうでもいいっす。
夏らしい話題で明日は協和の花火大会です!
去年は実に思い出深い花火でしたよ・・・
ヨメがまだ免許取る前だったんで2ケツで角館辺りまでツーリングしてその帰り道になんとなく見ていこうかと。
ちょうどヨメの仕事の先輩が近くの出身で場所を押さえてもらったのでS席で花火を堪能できました。
花火はよかったです。トテモ。
ドラマは9時から、というわけでもないけど、
さて帰るか、ということになりますが、花火と言ったら渋滞がつきものですよね。
あと祭となればボーソー族。
帰る前の道でヤツラがゲリマフラーで一般人を威嚇してます。
マズイと直感でサトリましたよ。
でも時すでにおそし。
ちょっと大きな音のマフラーですが一般人にはボーソー族のように聞こえるみたいで
白い目で!
突き刺さるような目で!!
なまはげのように血走った目で!!!
今にも石が飛んできそうですよ。
そんな渋滞にどっぷりつかり虫にも刺され、バイクはオーバーヒート気味になり・・・
そんなおもひでポロリな花火大会でしたよ。
花火はクルマで行くベシ!30才になったというのにヒゲは学びましたよ。
虫ヨケを大量散布して出かけましょう!
別窓 | まにあっくす | コメント:7 | トラックバック:0
<<ある日曜日 | ★地獄モータース★ | 夏のビッグイベント!>>
この記事のコメント
ちょっと待った!
小生のバイクは99dB以下だし、風貌も普通の(しがない)サラリーマンです。
2007-07-08 Sun 18:51 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
いえ
ヒゲさんとM氏が ですww
2007-07-08 Sun 08:17 | URL | Jam子 #-[ 内容変更]
出張お疲れ様です。相変わらず地獄三昧ですね。
明日のお色気乳頭温泉気をつけていってらっしゃいませ。
私は無念のお留守番です。
覘かれないようにね(^皿^)
元探偵さんに花贈りました。明日追加で観葉植物でも持っていこうかと思います。(鉢物希望だったので)
2007-07-07 Sat 23:26 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
>マド氏
悲しい思い出です。
乗らない人はバイクはみんな一緒みたいだね・・・
>隊長殿
早起きはキライです。特に仕事の時は
>jamちゃん
爆音マフラーだったらしかたないかも!?ダイナは特にうるさくない?気のせいかな???
見た目コワイって?jamちゃんのか!!
2007-07-07 Sat 22:39 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
私も、前のダイナ(爆音・エイプハンドル・スプリンガー・CCバー)乗ってた時・・・
高速のICでタイミングよく族が来て、彼等はもちろん料金所突破。
私はちゃんと列に並んでたのに一般車に次々とよけられたよ(笑)
知らない人から見たら一緒なのよ・・・
あ、あと見た目ちょっと怖かったw ごめw
2007-07-07 Sat 02:54 | URL | Jam子 #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
相変わらず、仕事も朝早くからで、大変でしたね。
四畳半のスィート、独り占めですか?w(°0°)w
2007-07-07 Sat 00:37 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
出張おつかれ!
四畳半暮し大変だね。
自分は四畳半1部屋に5年間も住んでいたよ。

花火後の苦い思い出は初耳です。
ヤツラとは音質が違うと思うけど。
一般人には同じなのかな。
2007-07-06 Fri 21:44 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
