地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏のビッグイベント!
2007-07-06 Fri 00:00
いよいよ梅雨本番。テルテル坊主もやる気なくしそうな雨
ジメジメ天気で心もカラダもしおれてきそうですね。
そんなアンタ~に~!!
(ヒゲ含む)
今年もきました召集令状!!
hagaki.jpg

「第四回バイカーズミーティングin大潟」
去年は一時雨の中の開催でイマイチなコンディションでしたが
そこは鉄馬乗り、雨をも楽しむミーティングフリークたちが集まっていました。
今年は梅雨明け後の開催になりそうなのでもっと集まりそうな予感です。
PRなのですが他のミーティングにはないイベントが豊富で去年は
大曲の花火もVツインをイメージして炸裂してました。
あと、毎年恒例のスポーツラインの走行も外せないっすね。
ノーヘル希望なんですがさすがに主催者側に迷惑かけられないので自粛です。
でも、バイクオンリーのクローズドコースを走れるのはスバラシイ経験ですよ!!
今年はどんなイベントがあるでしょうか???
イベント以外でも割と親しみやすい雰囲気なので
バイクの種類に限らず楽しめると思います。クルマでも全然OKです。
みんなで遊びにいきましょう!!

開催日8月4日・5日となります。
もっと詳しく知りたい人は木津谷のアニキまで!!
TEL 0185-45-2571
URL http://www.ogata.or.jp/






別窓 | のじゅく | コメント:7 | トラックバック:0
<<地獄族 | ★地獄モータース★ | 祝6000ヒッツ!!>>
この記事のコメント
>マド氏
残念だね。今年は天気良さそうなんだけど・・・
>隊長殿
夏祭りの季節は宿探し大変です。あきらめてテント持っていけばヨロシ!
ホテル代も浮くし!
2007-07-07 Sat 22:33 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
残念?ながら…
病院の研修で盛岡に行かなければならず、不参加なりよ。m(__)m
いつもは仕事が終わってからとか行ってたんだけど…皆勤賞でなくなっちゃいますね。( ̄~ ̄;)
研修も仕事の内だから仕方ないんだけど、何も東北各地で夏祭りやってる時期にやらなくても…って感じです。ホテル予約もこまちの予約も大変だったんだから(-_-メ)
2007-07-07 Sat 00:24 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
今年は、、、
出張前なのでたぶん参加できないと思う。
ソーラーカーコースを爆走したかった。。。
とりあえず明日、大潟村に行ってくるよ!
2007-07-06 Fri 21:33 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
〉かをる殿
たまにのんびり参加するのもイイんでないすか!ゆるーく。
2007-07-06 Fri 20:43 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
何かしらの理由でマトモに参加してないから今年は行ってみるかなぁ…
2007-07-06 Fri 19:54 | URL | かをる #-[ 内容変更]
>ヨッシーさん
仕事の人多そうですね。ちなみにヒゲは仕事だと思います。終わってから駆けつけますよ。
2007-07-06 Fri 10:26 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
今年の大潟ミー天候に恵まれるといいですね。
8月だとムシムシ暑いかもね。
カラ梅雨で雨も長続きしないから。
私は今年も8月4日は仕事ですよ・・・・
余裕があったら仕事帰りによってみようかな。
2007-07-06 Fri 09:43 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
