地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝6000ヒッツ!!
2007-07-05 Thu 00:00
おばんです。
いよいよ6000ヒッツも越え地獄モータースはグングン成長してきました。
日々駄文におつきあい頂きありがとうございます。
ネタ不足に悩まされていますがそこは気合いでカバーですね。
題名とはまったく関係の無いハナシなのですが
いよいよ購入です。
・・・ビ○ーバンド!!
最近不調のヤフオクですが品薄みたいなんでしかたないっす。
バッタモン?まーいいですよ。
ここ数日毎晩シコシコやっていたのですが
とりあえずフツーにできるのか?なにか物足りない。
コレでもう一週間がんばってみます。
○リー効果か最近バイクに乗っていても疲れにくくなってきたような?
一日1000キロ耐久のカラダにしたいですね。
そんなカンジで1980円(送料別)安い買い物になればいいっすね!

別窓 | まにあっくす | コメント:10 | トラックバック:0
<<夏のビッグイベント! | ★地獄モータース★ | 七月初日 後編>>
この記事のコメント
おめでとう *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

壱萬越えは今週中に可能なんじゃない?

私のところも地獄効果で最近のブログカウントがおかしいです。伸びすぎ・・・・うれしいけど。
萬越えイベント期待してるよん。
2007-07-05 Thu 23:26 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
>ヤヌさん
ビリー入隊すか!アチコチで筋肉の悲鳴が聞こえそうですね。
5キロのダンベルでビリーできるんですか!?スゴいっす。

あの牛乳 onソフトにはそんなウラがあったんすか!?
ツ○ダのヤロー・・・アタマいいな!!
紙くらいケチるなってハナシですよね。
彼らは牧草で十分だろうけど。


2007-07-05 Thu 23:07 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
6000ヒッツおめでとう!
ブログと共に筋肉も順調に成長しているようでなによりです。
俺も先週からキャンプ入隊しました。バンドないので5kgダンベルが代わりですね。

ところで話は少し戻りますが、土だ牧場のトイレの張り紙気になるなぁ。近いうち肉眼で確認しに行きたいと思います。
やっぱりあこぎな商売だと思うのはみんな一緒なんだね。牛乳にソフトクリームがonされているやつもこぶし大の氷が入ってるから満足度の低さはかなりの物だったよ。

まずはこのまま〇リー継続してついでに筋トレもすれば
「きんにく, BLOG, and Harley-Davidson」
こんな感じになるのかな?
2007-07-05 Thu 22:12 | URL | ヤヌ #-[ 内容変更]
>puqooさん
マメですね。仏様も喜びますね。
残念ながらイベントは考えてなかったっす。
万までいったら何かやりましょう!!
2007-07-05 Thu 20:55 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
6000越えお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いつの間にか…追い越されてるし(´▽`*)アハハ
地獄効果なのか?うちのブログも最近カウントUPしてる
ようで感謝デス♪

6000ヒッツ記念イベントは何かなぁ??
今週末は、仏事が色々と重なり…旦那君の実家で
マターリの予定。。。バイク乗れなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・

何か楽しいイベント期待して待ってます!!(・∀・)ニヤニヤ
2007-07-05 Thu 20:06 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
>隊長殿
幽霊怖いので隊長の職場はパスです。
>マド氏
ブログは最近習慣になりつつあります。
sex,drugはあまり興味ないっすね。
HDでなくてもバイクなら多分ハッピーですね。
>yamaさん
ビリバンの話すればよかったですね。
てっきり持っていると思ってました。
とりあえず、バッタモノでチャレンジです!イケそうなら
また報告します。


2007-07-05 Thu 18:46 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
びりばん買ったんだー!
俺のも頼めばよかった…
6000ヒットおめでとう!仙台よかったよ。
2007-07-05 Thu 14:04 | URL | yama #-[ 内容変更]
6千おめでとう\(^ ^)/
バイクもブログも爆走してるね!
6千カウント越えおめでとう!!

バイクに乗っている週末以外はほぼ毎日更新、頭が下がります。
実世界と虚世界を両面から楽しませてもらってます!
平日は仕事の合間の私服の一時というか、最近はドラッグのように思えてきたよ。

隊長の今は亡きメットの裏側に貼られていた、
「Sex, Drug, and Harley-Davidson」
という言葉(信条?)を借りと、
「Sex, BLOG, and Harley-Davidson」
ってな感じになるのかな。
2007-07-05 Thu 07:54 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
追加
うちの職場で17時間夜勤をしてみたまえ。1日1000Km耐久出来る気力と体力出来るかも?よ(≧▼≦)
2007-07-05 Thu 02:58 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
早々と6000ヒッツ!なんて凄いじゃないですか!
本当にマメな軍曹の人柄に感染した人達がいかに多いかって事だよね!(^-^)
ひと月前で3000ヒッツって言ってたのに、もう倍ですもんね。これからも楽しい入隊ライフの事や、ハーレーとの日々を徒然なるままに書き進めておくれ(≧▼≦)
2007-07-05 Thu 02:16 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
