地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
七月初日 前編
2007-07-03 Tue 00:00
昨日と同じでグズグズした空、朝はパーっと晴れて欲しいですね。
そんな中でもエンジンは快調にお目覚め!
スプリンガーのS木さんを迎えに御所野のローソンまでスローペースで暖気運転!
・・・のはずが信号1つで通常運転です。
そこは黒王、ツルツルタイヤでかわいそうですが愛情タップリなので
あっという間に地獄の世界まで連れてってくれます。
(注文したタイヤが来たので来週には交換です。)

ローソンにてコーヒーをいただき
合流ポイントの卸町の「まるごと市場」に出発です。
途中スタンドにてバイクにハイオクを喰わせて
10:00ちょっと前に到着です。

今日のイチバン乗りは・・・puqooさんでした。
前回の地獄キャンプでも早々に到着してましたね
社会人のカガミです。主婦のカガミです!
nikaho.jpg

そうこうしていると、マド氏、ヨッシーの順番で到着。
定時前に集合です。みんな最近マジメっすね。
鬼の字隊長は夜勤明けなので行く先で奇襲攻撃との事でした。
(不眠不休です。アルコールパワーはすごいっすね。)

この日はツーリング日和なのか
クルマ部隊もまるごと市場に集合していました。
20070702203118.jpg

みんなエリシオンです。このくらいの台数が集まると
出荷前の工場みたいですね。
それぞれカスタムしてますが、特に一番右のカスタムが個人的にはイカしてます。
と、いうことでボチボチ出発です。
奇襲ポイントの道の駅岩城に発進です。

だんだん雲も晴れてきて昨日もそうでしたがイイ感じです。
昨日より気温が低いのかサワヤカです。
(ヒゲもサワヤカに白シャツで騎乗です。)
まずまずの流れで道の駅に到着し、コーヒータイム。
チラホラほかのライダーさんもいます。
こんな天気に走れない人は残念です、夏の灼熱地獄の前に
暑くも無くイイ感じです。

サワヤカな風に当たっているとどこからともなく
「ボヒョ、ボヒョヒョ~」
???
「ズボバボべべべ・・・ボン!ブヴィ!」
!!!
鬼姫隊長がいたいけな少年少女の夢を打ち壊すかのごとく爆音を伴って登場です。
いつになくマシンガンのようにマフラーからは
アフターファイヤーがバンバン出てます。
不吉です。壊れないといいですが・・・
20070702203127.jpg

到着早々腹がへってるらしくその辺の草まで食いたそうな鬼姫隊長ですが
こっちも腹がへってきたので隊長には悪いけど
約束の地!?に向けて出発です。

道中、のんびりまったりの走行で腹ヘリにもかかわらず
ハーレー特有の眠りの呪文で何度か逝きそうになりながら
(アノ音は1/fの揺らぎですね。)
これまたまずまずの流れで、
にかほ市平沢漁港「キッチンさかなやさん」に到着!
本荘大橋でプチ渋滞につかまりますがS木さんのスプリンガー号の
キャブがグズリ始める頃には流れもよくなり、サクっと到着です。
(アベさんの気合で治してもらいましょう!)
・・・鬼姫号はアチコチで漢たちを銃殺してたみたいです。

ちょうど昼メシ時でハラヘリもピーク!
目の前のサカナ達が食って食ってとツブラナイ瞳で見つめています。
20070702203136.jpg

今日の一品は・・・エビ・カキフライ定食です。
20070702203145.jpg

ヒジョーに悩みました!
かわいい系か?美人系か?という究極の選択です。ヒゲ的に美人系ですね。
その他にみんなで「生地獄刺身盛」「火あぶりエビ地獄」も追加です。
20070702203155.jpg

20070702203216.jpg

・・・待っている時間が長いこと長いコト。
30分少々ですが焼き魚のニオイやフライのニオイで時間の感覚がマヒしてきます。
脳内パニックです。
別窓 | つーりんぐ | コメント:5 | トラックバック:0
<<七月初日 後編 | ★地獄モータース★ | 六月末日>>
この記事のコメント
>隊長殿
鬼姫軍団の威厳を保つべくビリっと書いときました!!
広告料はいりません!!!
2007-07-04 Wed 14:36 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ネタ提供?
何だかなぁ…。眠い眼を擦り擦り(ρ_-)ノ、夜勤明けで頑張って走ったイタイケなあたしを、こんなにもネタにして書いていようとはね………。
ネタ代、貰おうかしら…。
2007-07-04 Wed 12:44 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
>ヨッシーさん
エビよかったね。スゲーうまかった!!
別のうまいもの探検ツアーやらないとね。
>マド氏
かわいい系にムシャぶりついてたね!欲望のままに。
(食欲だけど)
あのチョロQ軍団からすればウチらは暴走族か!?
どっちもどっちだね。
2007-07-03 Tue 17:41 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
かわいい系でパッチリまなこのキンキの姿焼きにしました。

工場出荷前のエリシオンと1/fの揺らぎはツボを付かれたよ。
2007-07-03 Tue 08:42 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
次回もエビ地獄がいいですなぁ~(*'▽'*)
最近秋田時間時計狂ってるかも…直しておきますねΨ(`∀´)Ψケケケ
2007-07-03 Tue 00:15 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
