地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
六月末日
2007-07-02 Mon 11:59
土曜、日曜とも午前中は雨もパラパラ微妙な空模様でしたが午後には雨雲も消えて
初夏の割には暑すぎずバイクで走るにはナカナカの天気でした。

金曜日で仕事が一段落して特急の現場もなく予期しないところで2連休!!
この季節はホント、予定がたたなくて困ります。でも、ウレシイですね!
ついでにヨメも土曜日休み。さて、ドコに行こうか?と、
せっかくの連休なので県外でも行ってキャンプしたかったけど
なにぶんヨメが・・・
まーしかたないっす。また近場でガマンです。

と、いうことで6月最後の日は行くあてもないのでとりあえず
昼飯がてら西目のうどん屋「いぶき」に向けて2台で出発
渋滞が嫌いなので岩城の山まわりで快走・・・
かと思いきや、岩城インターのあたりで小雨?霧雨?いまいちノリきれません。
ノリきれないのは家を出るとき準備やなんだかんだでかな~り待たされた挙句に・・・
まー、グチです。すんません。

R7へ合流して道の駅を過ぎる頃雨もあがり天気も回復してきたので
気を取り直して南下です。
本荘大橋を渡る頃には晴れ間も見えてバイクも気分も調子よくなってきました。
人間も光合成が大事です。ジメジメしてればイイことないっす。
で、12:00ちょいすぎに目的地のうどん屋に到着!
年に2~3回くらいは行きますが
コシのある麺、濃厚なツユ、サクサクの天ぷらがサイコーです!
その他、山菜、カレーうどんもなかなかのモノです。
20070702203044.jpg

道の駅西目で食後の休憩。
コーヒーとラベンダーソフトでそれぞれ腹ごなし?
20070702203053.jpg

知り合いを見かけたような気がしたけど人違いですかね?
どーですか?サトーさん

その後まったりとした帰り道、行きたい所もないのでアベ輪へ
(いつもジャマしてすいません。)
つめたいコーヒーをいただきつつ話をしていると
スプリンガーソフテイルのS木さんが登場です。
いつも、すばらしく輝いているバイクです。次元が違います。
この位輝いてると未来も明るそうです。
で、走り足りないので2台でプチツーリングへ・・・
今回は足かせのドラえもんがいないのでスッゲーいい調子で走れます。
2台で一路旧河辺町のヘソ公園へ!
R13を和田付近まで走り山の中を60キロ+アルファでツーリング
80キロくらいから快感です。
マリオカートのようにコーナーを抜けヘソ公園に到着
秋田市周辺で走るならオススメのコースです。
脳内ではアルファ波かエンドルフィンが氾濫してきます!

帰りは協和→グリーンロード→雄和→新屋で往復2時間くらいでした。
またしてもアベ輪でプチプチミーティング。
ヒゲ「明日休みですか?」
S木さん「そうだよ」
ヒゲ、S木さん「どこか行こう!」

ということで、日曜日はツーリングです。
だれかいるかな?とメール攻撃、緊急告知。
狙撃された4人が合流です。
スポンサーサイト
別窓 | つーりんぐ | コメント:6 | トラックバック:0
<<七月初日 前編 | ★地獄モータース★ | 突然ですが・・・>>
この記事のコメント
>隊長殿
下ツーもいいすよね。
次回の馬肉ラーメンも久々なので楽しみです。
隊長のシメる馬・・・ヨダレが止まりません。
>yamaさん
遠征どうでした?軍隊式にボコボコにしてきましたか?
次回は・・・
カレーウドン、さかなやさんの地獄コンボでどうでしょう!
2007-07-03 Tue 17:47 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
最近【いぶき】に行ってないなぁ~
カレーうどん おすすめです!
2007-07-03 Tue 01:27 | URL | yama #-[ 内容変更]
今度は…
久々のショートツーリング、楽しかったですよ。最近は高速使ったミーティング参加ばかりだったので、高原は寒かったけど……でも楽しかった!(^-^)
お昼ご飯も美味しかったし一向に体重は減りそうにないなぁ…(__;)

今度は馬肉ラーメンですから、日にち近くなったら詳細設定しましょう。
2007-07-02 Mon 23:40 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
六月吉日はジメジメと職場で仕事をしておりました。
こまちスタジアムではナイターが行われていました。
そんな時に地獄の果ての閻魔様から悪魔の囁きが!!
2007-07-02 Mon 21:39 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
帰りの地獄走りの謎が解けましたね。(´▽`*)アハハ
ホント…怖かった。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

西目の『いぶき』一度行ってみたいと思ってたんだ…
天ぷら、山菜、カレーうどん。。。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

そのうち行ってみよう~~♪
2007-07-02 Mon 19:33 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
そんな地獄からの赤紙召集令状Ψ(`∀´)Ψをくらったわけだすな…
帰りはマジ地獄走り(@_@)だったなぁ
地獄と天国入り乱れる楽しいツーリングでしたね。またヨロシク(*≧艸≦*)
2007-07-02 Mon 16:32 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
