地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
突然ですが・・・
2007-06-30 Sat 22:30
明日7月1日 仁賀保方面に向けて走ります。
天気予報もナカナカなのできっと楽しい走りができると思います。

集合場所 御町まるごと市場 正面自販機周辺
集合時間 7月1日 10:00

にかほ市周辺や時間があったら鳥海山あたりまで行ってみたいですね。
突然のイベントですがヒマな人はぜひ行きましょう!



別窓 | つーりんぐ | コメント:6 | トラックバック:0
<<六月末日 | ★地獄モータース★ | 地獄体育 3時間目>>
この記事のコメント
ホント!!美味しいお魚とエビ!!( ゚Д゚)ウマーでしたね♪

海を眺めながらマターリするもの良かったし!!
大満足でした~~♪
2007-07-02 Mon 19:23 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
楽しかったですね~
エビづくしに大満足です。
5分前にちゃんと遅刻せずに到着しましたよ!!!
2007-07-01 Sun 23:03 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
おはよう!
涼しくて調度良いくらいの天気だね。
最近、遅刻魔気味なので今日は遅れず集合します!
2007-07-01 Sun 09:21 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>かをる殿
残念ですね。
仕事しないとアルコールも買えないんでしかたないっす。
また今度行きましょう!
2007-07-01 Sun 07:32 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
経理担当は月末月初は休めないっす(T-T)
2007-07-01 Sun 00:24 | URL | かをる #-[ 内容変更]
経理担当は月末月初は休めないっす(T-T)
2007-07-01 Sun 00:24 | URL | かをる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
