地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地獄体育 3時間目
2007-06-29 Fri 00:00
ここ数年仕事でも口ばっかりでカラダを使う機会がめっきり少なくなってきて
毎年の健康診断も危険信号!要観察から要検査ですよ・・・
酒も次の日に残るようになってきたし、飲めなくなってきたし。
バイクと違って黄色ススメ、赤勝負じゃ病気なってからでは遅いっすよね。
モテ期もとっくに過ぎて気を抜きすぎたのでしょう。
しかし、長くバイクを乗るにはまずカラダ作りからかな?と、





で、ココ数日(といってもまだ3日)某ビリーさんの特訓を受けています。
(yamaさんありがとう!)
ウワサどおりかなり手強くて最初の20分くらいは
ヘラッヘラとやっていますが最後の20分はフラフラして
知らない人みたら薬食ってるのかな?っていうくらいヤバいっす。
プログラムも当然キツいのですが(とりあえず一回50分位です)
リズム感が無いのか右や左の合図がズレてきて
ワン・ツー、ストレートも盆踊りみたいにバタバタしてます。
・・・なんともブザマでカニのタコ踊り!?みたいになってます。
超カタいカラダが災いしているのでしょうか?
(極端にカタい部位もあります☆)

で、経過はというと汗はものすごい量出てます。
筋肉はパンパンです。(特に腹筋)体脂肪率も落ちてきました。
体重は・・・なんと微増です
ありえねーっすよ。ビリーは地獄っすよ!リアル地獄!
微増はないじゃないすか!けっこうマジメにやっているんですが・・・
でも、腐らないでもうちょっとがんばってみます。
あとDVD2枚分あるんでとりあえずそこからです。
他にビリ友はいないすか?地獄を共有しましょう!
気になる人は早速ゲットして下さい。
ヨーカ堂で12800円らしいですよ。(ビリバン付きで)
別窓 | まにあっくす | コメント:11 | トラックバック:0
<<突然ですが・・・ | ★地獄モータース★ | コッチ側の地獄へ!>>
この記事のコメント
>かをる殿
来週末にはすばらしいビリーワールドっすね。ハナたらしてがんばりましょう!!
2007-06-30 Sat 22:15 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ヒゲ社長
買います。 火曜日代休なのでヨーカ堂行って見ます。 あたいは年齢と共に痩せてく一方です。体力も落ちてく一方です。 アルコール燃料を体が受け付けない最近です~
2007-06-30 Sat 21:36 | URL | かをる #-[ 内容変更]
>隊長殿
同業の方のビリー率はかなり高いみたいっすね。マジメにやったらかなりキツいっすよ。ところでヒゲは2%減ってとこですね。
2007-06-30 Sat 09:08 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
体脂肪
軍曹はもう入隊したんですね…。あたしも入隊したいッス!m(__)m
二の腕、下腹、太もも、ふくらはぎ………ピンポイントで引き締まってくれるなら、頑張れるかなぁ…?
軍曹殿は具体的な数値でいくと、体脂肪は何パーセント減ったん?


そう言えば、言い忘れていましたが、地獄キャンプ、場所の予約から準備・設営に至るまで、お疲れ様でした。任せっきりで申し訳なかったッス。m(__)m
今度、第2弾開催の折には休みを確保の上で準備から望みたいと思ってるんで、よろしくです。
2007-06-30 Sat 02:41 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
 >puqooさん
じゃ、メシの時間ずらしてみようかな?筋肉いらないけど体重落としたいっすね。とりあえずビリーやってみますか?
2007-06-29 Fri 22:04 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
>yamaさん
内面は超腐ってるからタタキ直さないといけないっす。
>マド氏
来週は仙台遠征?カロリー消費の旅かな!?モンスターマシンで遊んだら帰って来れなくなりそうだね。
2007-06-29 Fri 22:01 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ビリー’Sキャンプの成果が着々とでているようですね♪
体脂肪が落ちて…体重が微増。。。って事は、脂肪が筋肉に変わってるんだと思うよ!!

食事のタイミングをちょっとずらすと、体重も落ちやすく
なるらしいデス。。。

興味はあるけど…私の場合は、ビリーを始める前に体力つけないといけないかも…(´▽`*)アハハ
2007-06-29 Fri 21:58 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
ラオウ
愛馬の黒王号に相応しい体作りに励んでいるようだね。
運動する時は体重を落とさないほうがいいみたいです。

1時間で千カロリー以上消費できるマシーンがあります。
来週の土曜に試乗会をやるので騙されたと思って来てみて!
もし仕事であれば診断書を用意してくれるとのことです。
2007-06-29 Fri 19:15 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
やってますね!体脂肪率もUPしてください(笑)
ビリー隊長が帰国する際【内面も鍛えろよ!】と
言ってたよ。
2007-06-29 Fri 13:58 | URL | yama #-[ 内容変更]
>ヨッシーさん
外仕事のおかげで色だけはビリーに近づいてきました。
顔、腕限定だけど。腹は白いっすよ・・・
2007-06-29 Fri 09:04 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
けんしろう
早速噂のビリーやってますね。
イオンの広告にも載ってましたよ~

体重微増ということは腹筋がおやつパンになる徴候ですな。
ビリーは体重さほど減らず(筋肉に変わるため)キュッとかなり締まったナイスバデーになるらしいですよ。

次回ツーリングで会うとき誰かわかんないかもね。ビリーみたくなってて・・・・
2007-06-29 Fri 08:52 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
