地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コッチ側の地獄へ!
2007-06-28 Thu 00:00
寒い頃からなので5、6ヶ月越しの話ですよ。
ドラッグスター(薬星?)乗りのヨッシーさんが
なんと、結婚する!というウワサが聞こえてきていたけど
なかなか詳細が見えてこなくて、「マジ?」「ウソだべ?」という意見が大半の中
2月末か3月でしたっけ?本人がブログで結婚するという爆弾報告
それも、ゲリラ的に!ナカナカ水臭いことをしてくれますね。
ブログでなく駅前の電光掲示板に発表してもいいくらいのネタですよ。
まー恥かしがり屋ということでカンベンしますか・・・



それから、雪がとけてバイクシーズンに入ると
走る先々で「見た?」「見た見た!」という話になり
流れ的に何かみんなで祝うか?贈り物するか!と、
ヨッシーさんの人柄かネガティブな反応はなく
じゃ、何がいい?と、みんな真剣に・・・でもないけど考えている様子。
ちょうどキャンプとかやりたいねって話が出てきて
本人もテントを買うとか言ってるし。
鬼ヨメ入門セットで木刀とか金属バットとかでもよかったけど
(・・・冗談ですよ)
じゃ、テントにしようか!ということで
6月のアタマにやっと買出し。
未確認情報ながらそのときはダンナさんのスペックが不明で
身長が2m、体重が0.2!!なんて憶測も飛んでいて
(実際デカイっす!)
2人なら普通は2~3人用で十分なんだけど3~4人用をチョイス。
バイクに積むことを考えると4~5人用はキツイだろうな?と
(コレでいつでもコッチ側にこれそうです。)
ついでに二人掛けのラブチェアーも!
(耐久性は?ですが)
テントがなかなか無かったけど某イオンタウンのスポーツ屋でゲットできました。

その流れで地獄キャンプ。
プチイベントとしてはナカナカなものでした。
もうちょっと進行をうまくやれれば一泣き位は見れそうだったけど
・・・無口なヒゲには酷でした。スマン!!
でも、幸せそうな二人を見てみんな和んでいるようだったんで満足ですよ。
本人達が喜んでくれているようなのでなによりです。

残念なコトに身内にご不幸があったらしく結婚式はちょっと延期となりましたが
地獄キャンプで前祝!ということで最高のステージはもうちょっと先にとっておきましょう!
ダンナさんには漢皮先でもウラルでもなんでもいいけど、
とにかく何か乗せてドップリな世界に引き寄せましょう。
ヒゲ的にはハーレーのローキンとかウルトラとか、トライクも似合うと思います。

有志の方ご協力ありがとうございました。
後ほどヨッシー・こをちゃん夫妻のお礼参りがあるかもしれないんで
戸締まりしっかりして布団を頭からかぶって寝てましょう!



スポンサーサイト
別窓 | まにあっくす | コメント:6 | トラックバック:0
<<地獄体育 3時間目 | ★地獄モータース★ | 07’地獄キャンプリポート 後編>>
この記事のコメント
>ヨッシーさん
せっかくつかんだダンナなので壊さないようにしましょう。
>puqooさん
puqooさんとダンナさんの突っ込み合もほのぼの?してましたよ。
土崎基地の脇でキャンプしますか!?
2007-06-28 Thu 21:31 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
爆弾報告には…やっぱり衝撃サプライズでお祝いしなくちゃね!!

軍曹にお品選びも買出しもすっかりお任せしちゃって
ごめんなさい。。。
でも、とてもいいプレゼントでしたね♪さすがデス。

こをちゃんとヨッシーさんがラブチェアーに座った場面が、
ホントに幸せそうでほのぼのしてていいなぁ~~♪
って思いました。

次回は一戸建て持参でキャンプですね♪
2007-06-28 Thu 19:18 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
どうやら私が嫁に行くのはかなり衝撃的☆だったようですね。さすがスター☆は違う!?(^皿^)
木刀じゃなくて良かったです。すでに愛用しているのがあるので…
旦那のスペックはほぼ当たり?ですな
プチイベントどころか大イベントですよ!!!(生憎小雨続きで節水のため涙は出ませんでしたが…)
今年の嬉しい事Best3に入る出来事でした(≧▽≦)
2007-06-28 Thu 16:43 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
>こをちゃん
そのうち鬼キックと鋼鉄の手刀で昇天できそうですね。
>マド氏
ボスホスもいいね。ベストです。
住所チクっておきますか?
2007-06-28 Thu 16:41 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ダンナさんにはボスホスもおススメです。
ヨッシーさんの愛馬は1/4マイルの星?
戸締り、放火、テロには気をつけます!
2007-06-28 Thu 10:02 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
重ね重ね本当に有難うございました。
変な二人組ですがなんとか頑張ります。
末永く視姦してください。

>鬼ヨメ入門セットで木刀とか金属バット
腕っぷしが強いので道具類は必要なさそうです・・・。
2007-06-28 Thu 07:33 | URL | こをいち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
