地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
07’地獄キャンプリポート 後編
2007-06-26 Tue 23:59
5:45寝袋の中が灼熱地獄!汗だくでの目覚めです。
今日2時頃まで騒いでいたせいかノドがガラガラです。
燻製になりそうなくらいつけた蚊取り線香が原因という説もあります。

仕事や用事がある人たちもいたのでもう行ったかな?と思って見てみると
・・・まだ爆睡中です。
一応起こしてあげますが不愉快そうな目をしてます。怖いっすよ~
寝起き悪いっすね。くれぐれもモノ投げないでください。
遅刻するよりはいいでしょう?

そんな眠り姫(鬼姫含む)たちを送り出して
バルコニーから早朝の牧場を眺めてお茶を飲み
ちょっとセレブを気取ってみたりしてみます。
20070625212024.jpg

ボーっとしてると猛者たちがぞろぞろ寝床から這い出してきました。
(メデューサみたいなヘアスタイルが約2名)
だんだん頭も冴えてきたので朝飯の準備に取り掛かります。
昨日の残りがまだ冷蔵庫いっぱいに入っているのでその中から
軍隊式焼きそば、肉多すぎの野菜炒め、などなど
昨日から作っていたカワハギの骨汁と白飯と
いっしょにへヴィーな朝飯です。
うまいけど二日酔いの人は食べれたかな?

休憩も早々に片付けにはいります。
さすがに10人以上集まるとごみの量も半端じゃないっす。
大きいごみ袋5個分はありますか・・・
そんな中で一番早く寝た人が一番遅く起きてきました。
まーゆっくり朝メシ食ってください。

かたづけ、チェックアウトも済ませて
バッチリ天気がいいのでこのまま帰るのはもったいないので
プチツーリングに出発です。海回りコースです。
昨日のアルコールを発散中の人もいるので安全運転に徹します。
眺めもいいし、天気も気温もイイ感じです。
20070625212033.jpg

途中海を眺めながら各自コーヒーやら毒抜き用ウォーターで乾きを癒します。
その後、行ってみたいという意見があり「滝の頭」に向かいました。

元気なチームは水源地までいきますが自分はダルダルメシアンなので
外でまったり留守番です。
初めて行った人はナカナカいいものだと言ってました。そうでしょう!
神秘的なカンジとマイナスイオンが豊富そうでイイ感じですよね。

昼もすぎ、腹も減ったので男鹿を後にしてラーメン屋に向います。
この時点で5名になりました。
旧天王町の「ラーメン天棒」です。
ネギ味噌ラーメンをたのみましたが
トッピングのチャーシューちゃんが不在で寂しいっす。
20070625212042.jpg

でも、ネギチャーシューは900円!です。
250円のチャーシューってどんなんでしょう?
VIPになったら食います。
味は某幸○苑みたいだと強く思いましたが
腹が減ってたのでこれはこれでうまかったっすよ。

ここでとりあえずは解散になります。
あっという間の一晩でしたがみなさんどうでした?
飲んで変身する人やバイオレンスなコトも無く楽しくアツく・・・
楽しい時間を過ごせたのでヒゲは大満足です。
それもこれもいろんなみんなに協力してもらったおかげです。

☆puqooさん、ダンナさん大変オツカレさまでした。気配りも炭火の扱も勲章モノです。
☆ヨッシー、こをちゃんそれぞれリスペクトしあっていい家庭を築いてね。
☆yamaさん家族サービスの邪魔してごめんなさい。今晩はビリーでたっぷり奉仕してください。
☆マド氏はキャンプ前日の夜遊びはほどほどにしましょう!善行は晴天を呼ぶです。
☆ヤヌさん、これからイベント一杯なんで、平日超奉仕してヨメ様のツノを切っておきましょう。
☆鬼姫特攻隊長はキツキツのスケジュールにもかかわらず遠征ありがとう!次回目覚まし持参で。
☆仕事続きの鬼姫隊長はカラダに壊さないように気をつけてね。次は鬼汚単車で集合です。
☆ヨメ&オタ妹は次回ちゃんと予定調整して参加しよう。

次回またつきあってくれる人がいれば企画しますが
暑いのはニガテなんで初秋か涼しい高原で!
残念ながら参加できなかった人も次回は仕事、イベントの
調整していっしょに飲んで食ってワイワイやりましょう!
是非やりたいのでみんなの声をヨロシク!!です。
スポンサーサイト
別窓 | つーりんぐ | コメント:10 | トラックバック:0
<<コッチ側の地獄へ! | ★地獄モータース★ | 07’地獄キャンプリポート 前編>>
この記事のコメント
>ヨッシー
こをちゃんには菩薩にみえるんでしょうね。たぶん。
今のところは・・・
>かをる殿
純度が増すと速度も上がるみたいですね。
というか、ミーティングで翌日酒抜けるって日あるのかな?
4時まで飲んでたら・・・
2007-06-28 Thu 16:36 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ヒゲ社長
特攻隊長の燃料は
基本→ビール(レギュラー)

エンジン全快→日本酒(ハイオク)

次の日→ウコンとウォーター(水抜き剤…毒抜き剤)

ですなぁ。
2007-06-28 Thu 10:07 | URL | かをる #-[ 内容変更]
あ~菩薩様みたいだってことね。かなり納得。
良いこと言うねぇ。
夜なまはげ?まるで阿修羅マンみたいな…
2007-06-27 Wed 23:55 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
〉ヨッシーさん
まーアタマはそんなかんじだけど顔は大仏みたいだったから大丈夫だよ。
夜は赤鬼みたいだったけど・・・
2007-06-27 Wed 23:04 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
メドゥーサって私も入っているのかな・・・・ドキドキ違うよね。たしか爽やかなコークのような目覚めだったはず。
ヘタレな私だけでなくこをいち君も誘ってくれてありがとう。
なによりサプライズに2人とも大感激です。
こんな素敵なサプライズにはキャンプ参加で答えなくてはいけませんね。
それにはまずキャリアーを入手しないとダメか!?

相変わらず団しん也はいい商売していますね。
2007-06-27 Wed 22:58 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
八幡平でも鳥海山で田沢湖あたりもよさそうですね。後は決行日かな?
2007-06-27 Wed 22:53 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
情報公開時代はおちおち寝てられません・・・。
キャンプなのに9時間睡眠を慣行したので、
帰りの毒抜きツーリングは絶好調でした!!
次のキャンプは涼しい八幡平に行きたいね。
2007-06-27 Wed 22:31 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
寝床から這い出したメデューサってもしかして
ワタクシかしら??ギャハハハ(≧▽≦)

滝の頭…ホントに素敵でした♪
タッキーに会いたかったなぁ…

次回も是非企画お願いいたします!!
涼しい高原なら…やっぱり八幡平かなぁ??
あっ!!鳥海高原もあったね。。。
2007-06-27 Wed 21:23 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
>かをる殿
早起きご苦労さんでした。遅刻しなくてよかったね!
鬼式鍛錬してても熱中症になるんだね。やっぱり水代わりに飲む日本酒や焼酎が原因でしょう・・・
鬼姫の燃料はアルコールでしたっけ?
2007-06-27 Wed 20:47 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
主催お疲れ様でした。起こしてもらってありがとうございました。危うくち・こ・く!(ノ><)ノして後追いするとこでした~
あたいらはさくらんぼを食いに十文字へ行ってましたが余りにも暑く、熱に弱いあたいは熱中症にソッコーなりKOしました(笑)
2007-06-27 Wed 20:41 | URL | 鬼姫特攻隊長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
