地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
07’地獄キャンプリポート 前編
2007-06-23 Sat 12:00
本当は30分くらい前に到着したかったけど忘れ物をして
天王グリーンランド12:00到着です。
定刻ですがもうちょっと早く到着したかったですね。
社会人的には5分前行動です。
以外な事に遅刻常習者!?のヨッシーさんがもう来てました。
他のみんなもグリーンランドが広いのでもうあちこちにいたみたいですね。
タワー前に集合と言っておけばよかったです。すいません。
20070625211713.jpg

こんなカンジでバイク5台、クルマ1台で計6人が集合です。
後は現地で集合です。
挨拶やら近況報告をワイワイやりながらミーティング。
ルートを決めて出発です。

まず、男鹿の入口をゆっくり流しつつ船川の水産市場で
魚介類のゲットです。
サザエ、カキ、イカ、などなど
オバちゃんと交渉し、それぞれ10%増量です。
なかなかナイスな買い物です。
20070625211737.jpg

次は、スーパーでバーベキューセットの買出しです。
20070625211828.jpg
普段の買い物の十倍はあります!
肉、野菜、酒他でけっこうな量です。
それでも、10人+アルファの人数なんでこんなものかな?
3万円を切っているんで思ったよりは安かったです。
レシートも30センチくらいの超大作になりました。
ここでpuqooダンナさんのホンダベンツが大活躍!
シャコタンの車がさらにローダウンです。

一時間少々のツーリングを楽しみ目的地の
なまはげオートキャンプ場に到着!
20070625211845.jpg

今回はコテージを借りたけど思ったより中が広くて
テントを出さなくてもよさそうです。
周りはのどかな風景で山と牧場が広がっています。
かるくノドを潤し宴の準備やら寝床の準備をして待機です。
しかし昼に飲むビールは格別ですね。

援軍の到着を待つ間トナリの温泉に行きました。
お湯がトロトロなカンジで肌によさそうです。
しかし、ヒゲは暑がりなんで早々に退却です。
近くに行ったら試してみてください。
なまはげラインを秋田市方向から入道崎方向へ
温浴らんど「ゆっこ」の看板が目印です。

温泉も入りまったりくつろいだところでいよいよ宴のスタートです。
本日のメニューは・・・
地獄シチューから始まり
20070625211920.jpg

地獄砂肝一本串、M字ネギ間、妖怪百目サザエ、VIP焼きカキ


焼きそば、ナマグサ鬼姫イカ焼き、極太切キュウリなど?などなど!!。
20070625211904.jpg

何がメインかわからないけどヨッシーたこ焼きも登場し、まさに晩餐です。
そうこうしているうちにメンバーもそろい合計12名!
さらに宴会にイキオイが出てきました。
料理も口からあふれそうな量で腹いっぱいですが
それぞれ美味ですべての別腹に格納されていきます。
また、酒もビール、泡盛、焼酎、カクテル、日本酒と
一週間分のカロリーが凝縮されています。
月曜日には体重計が破壊される音や
あまりの数字の上昇にあちこちで断末魔が聞こえてきそうです。

その後、みんなの心が温まるプチイベントや
マニアック情報、自虐ネタ?なんかも入り乱れ
時計の針は明日に向けて加速して行きます。
各地のミーティングもいいものですが
顔の知ってる人たちとこうやってワイワイやるのもいいですね


別窓 | つーりんぐ | コメント:12 | トラックバック:0
<<07’地獄キャンプリポート 後編 | ★地獄モータース★ | ただいま。>>
この記事のコメント
ヤスタローさん今回は色々と有難うございました。
大変楽しい一日でした。翌日はぐったりしてましたが・・・。

次回はジャズかマグナ50(過積載)で参加したいと思います。
2007-06-28 Thu 07:30 | URL | こをいち #-[ 内容変更]
〉yamaさん
忙しい中来てくれてどうもです。次はもっとゆっくりやりたいっすね!
2007-06-27 Wed 22:49 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
幹事さん&みなさんお疲れでした。
買出し準備等お手伝いできず、すみませんでした。
なんかひたすら食べていたような…
また、行きましょう!
2007-06-27 Wed 20:05 | URL | yama #-[ 内容変更]
>jamちゃん
今回は楽しかったよ~
温泉あるし、料理はウマいし!酒もウマい!!しかも、ローコスト!!!
ハナシもはずんで楽しくないはずがないよ~
極楽地獄!?北海道で炸裂しよう!


2007-06-26 Tue 21:49 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
わーイイナー!!イイナー!!
おいしそー!
たのしそー!
絶対友達同士のキャンプが一番楽しいよねー( ´艸`)♪
2007-06-26 Tue 21:22 | URL | Jam子 #-[ 内容変更]
>マド氏
ホント、雨降らなかったら毎週でもやりたいね。レッツ逃避!
>puqooさん
ダンナさんと共にいい味だしてました。次回はもっと炸裂してください!
2007-06-26 Tue 21:06 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
幹事お疲れ様でした!!
夜中にパワーアップしたバカ夫婦に付き合ってくださり
ありがとう御座いました。(´▽`*)アハハ

近場なのでホントのんびり出来ましたね♪
また企画お願いしま~~す。
次回はなるべくスイッチ入らないように心がけます(爆)
2007-06-26 Tue 19:58 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
極楽浄土
幹事おつかれ!地獄キャンプ楽しかったです。
走って温泉に浸かって飲んで食って騒いで…。
地獄というより極楽キャンプという噂もあります。
毎週末でもキャンプに行きたいくらいだね。
2007-06-26 Tue 18:27 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>ヨッシーさん
いい強敵(トモ)を持ってシアワセですね。
とりあえずチェーンメールでもしておいてください。
2007-06-26 Tue 15:03 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
幹事お疲れ様&ありがとうですm(u_u)m
〈意外なことに遅刻常習者の…〉って(`ε´)ひどいよぅ。私は秋田時間厳守なだけです。
それにしても楽しい2日間でしたね。
素敵な一戸建てとラブラブチェアありがとうございますm(u_u)mまさかこんなサプライズが用意してあるとは(((゜д゜;)))
みんなの気持ちがとってもありがたいです(;_;)
有志メンバーを後で教えてください。お礼参りに行くので。
2007-06-26 Tue 12:24 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
>ヤヌさん
近くでやるとゆっくりできるんでいいっすね。またやりましょう!
ムケたスーパーマフラーも楽しみです。
2007-06-25 Mon 22:49 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
週末はお疲れさまでした。
近場だとみんな都合つけやすくていいですね。
次回は近所迷惑考慮して俺自身の二本出しにサイレンサー装着で参加しますのでなにとぞよろしく!
2007-06-25 Mon 22:24 | URL | ヤヌ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
