地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
献上品
2007-06-22 Fri 00:00
さて、長い一週間が終わり明日の夜にはゴーホームです
せっかく出張にきたんで地獄キャンプ出席者にオミヤゲです。
ケータイで画像のアップはまだ会得してないんで淋しいですが・・・

今回泊ってるとこ十和田市なんで
特産の通称ゲンタレ!商品名はスタミナ源たれ。
〈秋田でも売ってますが気にしない♪〉
ニンニク風味のタレのハズです。
こんなに濃いモノばっかり食ってるから青森県はアタリが多いのでしょうか?
まー秋田人も多いケド。
とにかく、これで肉食いましょう!

次はナカヨシです。
こっちは八戸の名物です。知る人ぞ・・・というモノです。
これ食ってナカヨシになりましょう。
これ食っているので八戸の人はみんな仲良しのハズです。

と、いうことで土曜日が楽しみです。
くれぐれも行い善く!
別窓 | まにあっくす | コメント:3 | トラックバック:0
<<ただいま。 | ★地獄モータース★ | ムシムシムシ>>
この記事のコメント
八戸名物「なかよし」とはお主なかなかやるねぇ。
カマンベールバージョンかな?
朝の八甲田(チーズスフレ)も旨いよ~いちご煮の炊き込みご飯食べたい
スタミナ源タレ ナイスセレクト!!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

2007-06-22 Fri 00:11 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
ついでに
八戸名産の☆いちご煮☆もよろしく!!
2007-06-21 Thu 19:35 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
すでに金曜のブログ更新ですか!!さすがはヒゲ軍曹♪
お土産嬉しい!!楽しみにしてマ~~ス。(・∀・)ニヤニヤ

梅雨に入ってしまいましたが…土日は持ち直しそうですね!!
気をつけて帰ってきてくださいね~~
2007-06-21 Thu 19:33 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
