地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ムシムシムシ
2007-06-21 Thu 10:23
おはようございます。
頭が痛くなるくらいエアコンの効いている部屋で冷たいコーヒーでも飲みながらご覧の事と思いますがヒゲは天間林の現場で蒸し風呂状態です。
今日は曇り空だけど相変わらず現場は男汁〈汗〉で充満しております
だいたい一日でTシャツ三回絞れるくらい汗が出るので熱中症に要注意ですね。
・・・これでもヒゲは営業職なのですよ。
別窓 | まにあっくす | コメント:4 | トラックバック:0
<<献上品 | ★地獄モータース★ | ブルーな夜です。>>
この記事のコメント
〉ヨッシーさん
腹まわりは漢らしいよ。常に!
2007-06-21 Thu 14:51 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ムシムシお疲れさまです。
どうやら梅雨入りしちゃったみたいですね(+_+)
週末は漢(おとこ)気あふれる肉体派に変身してるのかな~?黒王号にふさわしい…
2007-06-21 Thu 14:28 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
〉マド氏
今回は〈も〉はめられて鉄筋屋を手伝うハメに。腕がパンパンだよ。
2007-06-21 Thu 11:50 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
サムサム
こちらはガンガンに冷房が効いています。
ジャケットを着て寒さに耐えている始末。
人間様の健康より装置の方が大切らしい。
自由に動き回れる営業職にあこがれます。
2007-06-21 Thu 11:23 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
