地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブルーな夜です。
2007-06-19 Tue 23:59
やぱり出張からは逃れることはできなかったです。
1週間位に短くなったんのがせめてもの救いですか。
ちなみに我社は2週間の出張の予定が8年になった人もいます。
そのときはいい会社紹介してください。

そんなんですがいよいよ今週末開催の地獄キャンプです。
週間天気も今のところはまずまずですね
当日親戚の結婚式があるんで会社にはそう報告しておきます。

さて、集合時間・場所ですが

場所 天王グリーンランド
日時 6月23日12:00集合でお願いします。

予定としては軽く走って途中、船川の物産館と
スーパー回って食材を仕入れていきたいと思います。
現地は14:00からチェックインなんで余裕ですね。
着いたらテント張って準備して汗かきそうなんで温泉入ってのんびりしましょう。
仕事の方々は無理しないでなるべくみんなが酔っ払う前に来て下さい。

なまはげオートキャンプ場のアドレス載せておくので
チラ見して妄想しておいてください。
http://www.namahage.co.jp/camp/

あと、コテージですがテントや寝袋ない人から使ってもらいます。
使いたい人は連絡ください。ベットは4人分になります。
寝袋使えばまだまだ大丈夫かと思います。
そのまま外で寝ても風邪ひくくらいで済みそうですね。

今のトコロ仕事終わってくる人も含めて10名の予定です。
けっこう増えてきました。楽しくなりそうです。

別窓 | つーりんぐ | コメント:9 | トラックバック:0
<<ムシムシムシ | ★地獄モータース★ | 喰走>>
この記事のコメント
〉隊長殿
夜勤あけでそのノリはさすが鬼姫です。
当日もそのイキオイでスベリまくってください。
何かうまいもの用意しておきます。
2007-06-20 Wed 23:56 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
じゃあ、柿の方で…ってなんでやねん!(-_-メ)
夜勤明けで眠い(ρ_-)ノあたしに、ノリ突っ込みさせないで下さい…(;-_-+
美味しい魚介類期待してます。m(__)m
2007-06-20 Wed 23:01 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
〉隊長殿
今のところベット空いてるけどとりあえず寝袋用意して来て下さい。とりあえず柿の種の柿の方残しておきます。種の方イイすか?
2007-06-20 Wed 21:18 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
出張お疲れ様です!(^-^)
ブログ更新してくれてて嬉しいですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
今週末、楽しみです。仕事超ダッシュε=┏( ・_・)┛で終わらせて、腹ペコ隊長になって行きたいと思います。ヨロシクネ!(^.^)b
寝袋は持って行きますが、暗くなってからのテント設営は厳しい物があるんで、ベットなんて贅沢言いませんからコテージ内の確保をお願いします。m(__)m
2007-06-20 Wed 21:11 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
〉かおる殿
了解です。気をつけてね。
2007-06-20 Wed 20:48 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
雨降らないみたいですね
日中野暮用で夜顔出しに行きます~
2007-06-20 Wed 20:45 | URL | かおる #-[ 内容変更]
やっぱり結婚式がいちばん無難かな?そのつぎは・・・風邪かな?
そんなのに気をつかわなくても休めるようにならないと!
自営業か!?
2007-06-20 Wed 19:38 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
出張お疲れさまですm(u_u)m
ブライダル…王道ですよね。私の場合新たな人材入荷しないとそろそろ使えないかも(@_@)
公務員並に休みほしいな~
週末楽しみですね♪
2007-06-20 Wed 12:50 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
ブライダルシーズン
この時期は結婚式が多くて大変だね。
来月の松島も結婚式とジャブを打っておいたよ。
天間林出張、長引かないようにがんばって!
2007-06-20 Wed 11:05 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
