地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
喰走
2007-06-18 Mon 23:59
二日続けていい天気です。
家でゴロゴロできるはずもなくとりあえず走りです。
日曜なのにヨメが準夜(16時から24時まで)の勤務だったんで
一人で行こうかと思ったけど昨日も単独だったので機嫌悪いっす。
ヒゲは優しいので2台で行く事にしました。
(あとあと面倒なのでガマンです。)
出発も12時近くなり近場しか行けないので飛行場近辺です。
(コレもガマンです。)
そんなんでやっと出発、天気は最高なんですがスピードがカメです。
(またまたガマンです。)
今度ヨメに聞いてみてくださいギヤが何速まであるのか・・・

で、やっと到着の旧雄和町のダリア園でオヤツです。
20070617235117.jpg

自分がコーヒーフロート、コーヒーの苦さがいい感じです。
ヨメがプリンオンザソフト、トロトロプリンの上にソフトが乗ってます。
ちょっと甘いけどまあまあです。
あとレアチーズ大納言。チーズケーキにアズキ入ってます。
名前が強そうですが、そんなにウマくありません。無念!

別に見るトコロもないのでなんとなく昼飯
ガラガラの山道を抜けて旧協和町のどんどんの讃岐うどん屋です。
たまに昼に食いに行くのですがセルフとナメてはいけません。
オススメの冷やしブッカケうどんです。
20070617235130.jpg

サービスでユズの汁を入れてもらってウマーです。
大根おろし、レモンも入るのでアッサリしていい感じです。
ヨメは釜玉うどんの冷やです。
20070617235139.jpg

一口食ったけどスープがただの麺つゆみたいでイマイチです。
かき揚げとか天ぷら系を初めてトッピングしてみたけど
ぼそぼそしてダメです。気をつけて下さい。口の中が干からびそうです。

こんなカンジでとにかく、二人で走ると食ってばかりです。
原因は走ってもすぐミラーからいなくなるし、見ていて危ないし、
イマイチ面白みがないし、意外と気を使うし。
たぶん、そのせいで食ってばかりいるのかな?
走るたびにストレス太りになりそうです。
服がはちきれる前にちゃんと走れるようになって欲しいですね。
やはり、北海道で猛特訓ですね。

イマイチ不幸な日曜日でしたが
そんなヒゲにナイスなプレゼントが有りました!
詳細は極秘ですがyamaさんありがとう!後々ブログで報告します。



別窓 | つーりんぐ | コメント:8 | トラックバック:0
<<ブルーな夜です。 | ★地獄モータース★ | 開店カウントダウン>>
この記事のコメント
別に早くはしらなくていいけどメリハリ持ってはしらないと。一緒に走る限り事故はナシ!それで十分なハズなんだけど・・・
〉隊長殿
楽しみにしてくれてなによりです。
まー思った事とかグチが大半なんだけど。
2007-06-20 Wed 19:48 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
ゆっくり走ろう秋田県!
ミラーから 見えない死角に 鬼姫が。
2007-06-20 Wed 11:26 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
私もカメ走行に毛の生えた程度なので…
何も言えませぬが…(´▽`*)アハハ

優しいヒゲ軍曹の特訓でそのうちガンガン走れるようになりますよ!!
暖かい目で見守ってあげましょう~~♪

2007-06-19 Tue 22:29 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
いつ迄?
ところで、天間林にはいつ迄出張で居られるの?
出張中もブログ更新しますよね、軍曹?
最近、夜の日課になりつつあるんだぁ~。ブログにお邪魔するの!(^-^)!
2007-06-19 Tue 22:09 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
当事者じゃないとノンキに書けるけど、そのうちみんな同じ目に合うので今のうち存分に遊んでおきましょう!特にマド氏!!
天間林もイイ空です。
2007-06-19 Tue 13:16 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
あらら
仲むつまじいじゃないですか(笑) カミさんの逆襲受けない程度に家族サービスとストレス解消しちゃって下さい~
2007-06-19 Tue 12:23 | URL | かおる #-[ 内容変更]
温かく見守りましょう
鬼姫1号改め鬼姫隊長です。軍曹殿が隊長と呼ぶので改名致しました。m(__)m

奥様と二人ショートツーリングですかぁ…。良いですねぇ…。たまに道の駅なんかで偶然に会ったりしますが、ベンチでくつろぐお二人の姿を見るとほのぼのしちゃいます。(^-^)
それはそうと、奥様がミラーから消える?のは、きっと軍曹殿の鬼走りなせいかと………。温かく見守りましょうね!(^.^)b
良い天気の秋田から出張に出掛けている軍曹殿にお悔やみと、慰めの言葉をお送りします。週末迄の辛抱ですよ!頑張れ、軍曹!
2007-06-19 Tue 12:11 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 内容変更]
愛情の裏返し
近場だけど、いいデートスポットだね。
旦那の愛妻家ぶりが伝わってきます。
2007-06-19 Tue 10:22 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
