地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開店カウントダウン
2007-06-18 Mon 00:00
土曜日が急に休みになり、予定もカネもないので近所の徘徊です。
徘徊といっても、アベ輪と男鹿の実家近辺ですけど・・・
(福島のミーティング行きたかったです。)

先々週より入院していたアベさんが復活してました。よかったです。
(奥さん一筋なんでイケナイ病気じゃないっすよ・・・肺炎らしいです。)
もともと痩せているアベさんが病み上がりでさらにゲッソリしてます。
自分の腹の肉を分けてやりたいくらいです。
家族で温泉でも行って静養すればいいんだろうけど
性格なのか仕事が気になるみたいです。いつも通りに働いてました。
カラダが資本なのでスローペースでしっかり治してほしいですね。
とりあえずボーズになってきたリアタイヤ注文してきました。
すぐ来るみたいだけど、セコくエコロジーに今月いっぱいは今のでがんばります。

最近できた男鹿の観光案内所の広報担当の2人です。
namahage.jpg

途中気になって立ち寄ってみたのですがやはりツマンナイっすね。
昔から思うけど男鹿は観光の資本はいいものあると思うけど
商売のセンスがないのか本当にイケてないです。
この施設もそうですが無関心な住民も悪いけど役所のやっつけ仕事がカナリ悪い
こんなコト書いたら叩かれそうですが地元の建設業者のために作った施設ですね。
業者も儲からないのによくやるもんだ、選挙の票集めか?資金集めか?
いつになったら気づくのか?ムリなのかな。アホらしいっすね。

そんなこんなでアベ輪訪問後、男鹿の実家に行って昼飯食ってここでもダラダラ
実家の犬は散歩に行きたそうですが
20070617185111.jpg

コイツは自分が連れていくとスグ帰ろうとして生意気です。
最近は自分が上位ランクだと思っているようです。
しかし、オヤジの時はちゃんと歩いているみたいなので放置!
かなりスネた視線を投げかけますが気にしません。
でも、家に帰っても夜勤帰りのヨメがイビキかいて寝てるし、
ガレージの片付けくらいしか思いつかないのでどうしようかと。
で、多分ヒマしてるであろう開店準備中の元探偵さんのトコロにいきました
案の定いましたが店内は先週行った時とあまり変わってないです。
自力で内装工事やるのはやはり時間がかかるみたいですね。
大変そうというか、遊んでいるように見えなくもないです。
リクエストに答えて場所等々・・・

店名 セラピー野歩(せらぴーのぽ)
住所 秋田県潟上市天王字御休下 12の14
電話 018-853-8055

あのヤバそうな外見からは想像もできないような気の抜けたネーミングですね。
気の抜けたマダームが店に入った瞬間しまった!!!と思いそうです。
奥歯をガチガチさせながら命乞いでもするのでしょか!
・・・すいません指が暴走しました。
まー女性店員(彼女)もいるのでいいのかな?
極力接客はにこやかにいきましょう!
でも、あの進捗状況でまだ7月1日オープンと言い張っていますが
大丈夫なんでしょうかね?
まー1日24時間あるんで最後の週でもがんばればできるのかな?ガンバレ!!
ヒマな人は爆竹でも投げてみてね!つかまったら即死だろうけど。

スポンサーサイト
別窓 | つーりんぐ | コメント:8 | トラックバック:0
<<喰走 | ★地獄モータース★ | 地獄小屋>>
この記事のコメント
〉yamaさん
時間なくて5分位だったけどすげーハードです。出張終わったらやっつけてみます。
ありがとう!
2007-06-19 Tue 20:08 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
昨日は突然お邪魔しました。
いい環境ですね!
今度は整体ツーリングかな?
2007-06-18 Mon 23:09 | URL | yama #-[ 内容変更]
>ヨッシーさん
さっそくドラゴン花火でも投げてくるの?まー奇襲もほどほどに
集合する前にさそってみて。
たこ焼きもいいけど重そうだね。
2007-06-18 Mon 21:17 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
元探偵さんのお店わかったよ~
改装中何度も前通り過ぎてた・・・・・
全然気が付かなかったよ。盲点。
てっきり男鹿で開業だと思ってたもん。
元探偵さんもこれで天王衆の仲間入りですね。ムフフ。
週末キャンプ前にでも邪魔しにいってくる♪
キャンプでたこ焼きやる???
2007-06-18 Mon 20:53 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
>puqooさん
寝袋ゲットすか!いいかんじっすね。
最初は寝れないかもしれないけど車中よりはいいと思いますよ!
六ヶ所はかわして天間林村です。大した違いはないけど。
2007-06-18 Mon 19:00 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
犬のスネ具合が抜群に面白くてかわいい~~~♪

元探偵さん頑張ってるようですね!!
無事にOPEN間に合ってくれるといいけど…

∑( ̄□ ̄;)ナント!!明日から出張ですと??
もしかして…六ヶ所村ですか??

週末のキャンプを楽しみに嫌な仕事も頑張りましょ~~
昨日、寝袋購入しましたよ!!キャンプの準備もバッチリ!!かな??
2007-06-18 Mon 18:54 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
週末天気よさそうだね!
でも、明日から出張。イケてないよ・・・
2007-06-18 Mon 17:55 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
黒王号とともに走り回っているね。
こっちは2週間も乗ってないから禁断症状が出てきそう。
今週末の男鹿にはいろいろと寄り道して行きましょう!
2007-06-18 Mon 11:20 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
