地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地獄小屋
2007-06-16 Sat 00:00
やっと見ました、今月号のバイブス
165hyoshi_top.jpg

あいかわらず表紙のオネーチャンは現場の休憩所に落ちてるような
高齢者向けのヒワイな本に出で来るカンジです
最近毎回こんなんでガッカリです。
某バイ○チというアメリカン系の雑誌ありますが
内容はツマンナイですがモデルはバッチリです。
記事じゃなくモデルにカネ使ってるんでしょうかね?
・・・別にコレが目的じゃないっすよ。くれぐれも。

前置が長いですけど、皆さん見ました?バイブス7月号
特集がなんと鉄馬小屋ということで
タイムリーにヒゲの心をわしずかみにします。
先日のブログ以来妄想は膨らむ一方なので
ちゃくちゃくと進めたいトコですが全く手つかずです。
カネやら時間やら気合いやらヨメやら障害が多いっす。
それに、大学病院ウラの場所は値段はいいのですが、やはり借地の間借り
いまいち思い通りにできないような気がして躊躇してます。
もっといいトコ有るような気もするし
元探偵さんも独立したし、自分も何かやりたいとこですが・・・
とりあえず、ダックスのパーツでかなり散らかっているんで今のガレージを片付ます。
でも、いつかは地獄小屋を作ってみたいっすね
バイブスの特集みたく、みんなでワイワイできるようなヤツを!
別窓 | かすたむ | コメント:4 | トラックバック:0
<<開店カウントダウン | ★地獄モータース★ | 木曜サスペンスはありません>>
この記事のコメント
>ヨッシーさん
そうだね無いものは各自持ち込みで!
2007-06-17 Sun 17:42 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
地獄小屋に入れるmyグッツ仕入れにアマノ(船越店)に行ってこようかな…
椅子とかさ、いろいろ
入り浸るのに必要じゃない!?
2007-06-17 Sun 16:51 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
>マド氏
できればそういきたいトコなんだけど。難しそうだ。
2007-06-16 Sat 10:08 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
見たよ!
バイブスはたまーにしか買わないけど、
今回は発売日と同時に買いました!
ヤバいな~、この特集、病気が悪化するよ
と思っていたけど予想通り進行中だね。
数々の障害(後ろ2つは関係ない?)を乗り越えて、
冬までに着工できるようにがんばりましょう!!
2007-06-16 Sat 09:17 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
