地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜サスペンスはありません
2007-06-14 Thu 23:59
今日はジメジメした天気でまもなく梅雨入りのような空模様です。
とりあえずは来週の週末まで持ってくれればいいのですが
皆さん、来週は悪いコトしないでくださいね!

とっても平穏なネタなしの木曜日です
今日は秋田市→横手→旧雄物川町→秋田市で現場の打ち合わせと下見でした。
上司も一緒だったんでバイク屋回りもできずホームセンター回りもできず
仕事のつまらん話も尽きてなかなかキマズイ雰囲気の一日でした。
やっぱり現場回りは一人で行くのに限りますね!
いつもそんなコトやってるのか!と思うかもしれないですけど
まー息抜きってヤツですよ。時間は上手く使いましょう!
仕事はキッチリやっつけてきましたよもちろん。









スポンサーサイト
別窓 | まにあっくす | コメント:2 | トラックバック:0
<<地獄小屋 | ★地獄モータース★ | ちょっと遠い未来>>
この記事のコメント
>マド氏
現場に放置しておくには忍びないっす。
仕事だったらオマル系で十分です。
2007-06-15 Fri 08:13 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
出張も一人に限ります!
黒王号で現場回りができればいいのにね。
2007-06-15 Fri 06:54 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
