地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと遠い未来
2007-06-14 Thu 08:00
さて、心は早くも夏休みです。

ここ最近の夏休みといえば墓参り、飲み、食いのヘビーローテーションで
体重ばかり増えていまいち心躍るイベントはなかったけど
今年は北海道!いわゆるバイカーの聖地です。
かつて、V-MAXに乗ってた少年時代?に行ったことはありますが
ノープラン・ノータイム・ノーマネーの弾丸ツーリングだったけど
それでも北海道の広い長い道や短そうな夏
コレステロールが高そうな食い物がいい思い出です。
今回もノーマネーとノータイムは変わりませんがその分ハッピープラン?とVツインで
楽しい休みを満喫できそうで今から血圧上昇気味です。

とりあえず、8月12日から16日まで休みが取れそうなんで
11日の深夜か12日の超早朝に青森を出発して
太陽が昇る頃の上陸を目指しフェリーのチケットをゲットできればいいのですが
やはり夏はかなりの数のバイクが北を目指すらしく
2ヶ月前の今の季節から予約戦争が勃発!秋田発のフェリーはもう一杯。
まー仕事が終わってから行こうと思うんで青森か八戸あたりからの出航ですが
予約状況がイマイチ不明・・・
その辺は皆さんご存知のピカピカスプリンガー号の佐々木さんにお願いしたので、
なんとかしてもらえると思います。ヒジョーに心強いです!ヨロシクです!!!
(予定が遅くなってすいませんでした。)

あと気がかりなのが今回はなんとヨメも同行なので
春の四国ツーのような気持ち良い走りができるかどうか・・・
(背後霊のようなマド氏の走りがなつかしいです)
そんなことばかり気にしててもでも面白くないのでこの旅でヘタレヨメを
鬼姫軍団に入団できるようにキッチリ鍛えてきます。
ユルイ走りだとメシ抜きでイカス走りだとカニ食い放題とか・・・
腹筋が六つになるまで走らせてきます。とりあえず。
(帰国後に入団試験お願いします隊長殿!)

北海道一周する気はないのでガイドブックなんか見ながら
プランを練って効率良く走りまわりたいです。
名物ホクレンの旗も集めてきたいと思います。
四国であったライダースたちも北海道に行くみたいなので
予定があったらどこかでまた集まって宴会したいっすね!
あー楽しみだ!
別窓 | つーりんぐ | コメント:12 | トラックバック:0
<<木曜サスペンスはありません | ★地獄モータース★ | 電気工事 予告>>
この記事のコメント
>yamaさん
お願いします。
>隊長殿
さすが佐々木さんです。11日は無理だったけど12日の青森函館でおさえてもらいました。感謝です。
基本的にライダーハウスとかになるんじゃないかな?でも、キャンプもしますよ!給油はホクレン一本すね。

2007-06-16 Sat 06:44 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
北海道は最高!
お盆期間に北海道のフェリー予約なんて、佐々木さんさぞかし苦労しますなぁ…
時間帯にもよるけど、バイクが載れる台数が限られるので、本数が多く出ている青森~函館経由をオススメします。青森迄自走ですが仕事終わってからダッシュε=┏( ・_・)┛なら、飛ばして行けるっしょ!
宿泊先は基本はキャンプ場ですか?ライダーハウスやとほ宿なんかもお値段的に安価でオススメです。
今年は北海道は行けそうに無いので、ホクレンフラッグのお土産待ってます!
2007-06-16 Sat 01:29 | URL | 鬼姫1号 #-[ 内容変更]
OK!だびっときます!
かなりきついっすよ!恐るべしブートキャンプ
2007-06-15 Fri 23:32 | URL | yama #-[ 内容変更]
>yamaさん
あの頃はハナタレ小僧でした。今もあまりかわりませんが・・・
ところで、ビリー持ってるんすか?ぜひダビってください!!
2007-06-15 Fri 21:08 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
聖地!北海道に行くんですね!
VMAX乗ってたのは少年だったとは?
大きい少年でしたね。
腹筋鍛えるにビリーズブートキャンプ貸しますよ!
2007-06-15 Fri 18:42 | URL | yama #-[ 内容変更]
>jam子さん
予約は重要です。キャンセル待ちの時間がもったいない!
仕事なくなったらゆっくり行きますよ。
2007-06-15 Fri 08:17 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
やっぱ北海道だよねー!
東北の人ってフェリーの予約する必要ないのかと思ってたけどそーでもないのかな?
2007-06-15 Fri 07:38 | URL | Jam子 #-[ 内容変更]
北海道いいですね~一度は行ってみたい。
背後霊其の2としてついていこうかな・・・
お盆は例年通り肝臓酷使になりそうです。
2007-06-14 Thu 22:59 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
今週末は十三湖のシジミラーメン?
去年のリベンジ、行きたいなー。
2007-06-14 Thu 22:29 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>マド氏
沖縄いいねー!今週はとりあえず秋田でくすぶってマス。
2007-06-14 Thu 22:25 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-14 Thu 20:39 | | #[ 内容変更]
やっぱ夏は北海道に限るね!
沖縄は暑いの一言。灼熱地獄だよ。
放置していた仮想ガレージに写真を載せたので見ておくれ!
2007-06-14 Thu 13:18 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
