地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いいコト、悪いコト
2007-06-12 Tue 00:00
悪いお知らせからです。
緊急報告でもお知らせしましたが
地獄キャンプの開催地が岩城アイランドパークから
なまはげオートキャンプ場に変更になりました。
コテージの方が予約でいっぱいでした。
男鹿のほうはとりあえずコテージは予約したんですけど
テントサイトはカナリ余裕あるみたいなんで当日でもいいみたいです。
見込み甘くてすいませんでした。
でも、男鹿の魚でも仕入れて食いまくりましょう!

いい方ですが
まーコレは個人的な事なんだけど
六ヶ所村の出張予定がずるずる延びてきてうまくいけば白紙になりそうです。
とりあえず今週は無いみたい!
おっしゃー!!ってカンジです。
こんないい季節に出張なんてもったいないっす。
仕事してるのももったいないけど。それは、まーしかたないっす。



スポンサーサイト
別窓 | つーりんぐ | コメント:5 | トラックバック:0
<<電気工事 予告 | ★地獄モータース★ | 緊急報告>>
この記事のコメント
>ヨッシーさん
男鹿もけっこうよさそうだし楽しみだね。
六ヶ所行きはウチの会社よくひっくり返るから。一応まだ心の準備はしておきます。
2007-06-12 Tue 22:46 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
やはり岩城厳しかったですか~。私も以前泊った時かなり前から予約した気がしました・・・・
男鹿初めて行くのですごく楽しみです。
六ヶ所延期になるといいですね。しかしこっそり喜ばないとどんでん返しくらいますよ。危険!!!(私の経験上)
2007-06-12 Tue 22:11 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
>隊長殿
勤務大変みたいですががんばってください。あんまり遅くなるとイカの足一本しかないかもしれないっす。
冗談ですが気を付けて来てください。
>マド氏
あんな辺境の地はマジカンベン!死刑宣告みたいでドキドキっすね。
2007-06-12 Tue 21:11 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
いろいろと手配ありがとう!
男鹿の方が静かでいいかもね。
(隊長が暴れなければ…。)

六ヶ所も白紙撤回になるといいね。
2007-06-12 Tue 08:23 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
一先ず、コテージはおさえられた様で良かったじゃないですか!男鹿も岩城もどちらもあたし的には距離変わんないんで、どっちも利用した事ないし、楽しみな事には変わりが無い訳で…………。
土曜日の仕事終わってからダッシュε=┏( ・_・)┛するんで食材残しておいて下さいね!m(__)m
無いとお酒飲んでなまはげ並みに暴れます(-_-メ)多分……………。嘘です。
日曜日は夜勤なので温泉にでも浸かって、ふやふやになりながら仕事に向かおうと思っております。
2007-06-12 Tue 01:57 | URL | 鬼姫1号 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
