地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
緊急報告
2007-06-11 Mon 15:39
地獄キャンプ予定地変更になりました。
岩城の予定でしたがコテージの予約が一杯なのでなまはげオートキャンプ場に変更です。
余裕ブッこいて今日予約しようと思ったらなんと8月までイッパイとの事
という事でカンベンしてくださいね。
ヒゲ一生の不覚!
その他日時は変更ないのでお願いします。
別窓 | つーりんぐ | コメント:3 | トラックバック:0
<<いいコト、悪いコト | ★地獄モータース★ | 祝開店!>>
この記事のコメント
地獄食品漁業部の部長もいるので魚はばっちりですね。
自分は魚扱うの苦手なんでよろしくお願いします。
特産物センターとか寄っていきましょう!
2007-06-11 Mon 21:09 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
わーい♪
男鹿のキャンプ場、行ったこと無かったので嬉しい!!

岩カキ、食べ頃ですね~~
楽しみ~~♪
週末にでも、寝袋買いに行かなくちゃ!!
2007-06-11 Mon 19:46 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
ドンマイ
男鹿でうまい魚介類を食おう!
2007-06-11 Mon 16:29 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
