地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝開店!
2007-06-11 Mon 00:02
今日はバイクに乗って髪を切りに行きました。
意外と思うかもしれないけど美容院です。
まー自分みたいなオシャレさん?は当然・・・
ということもなく同級生がやってて安くしてくれるというのがホンネでしょうか。
でも、そいつウマいんでいつも忙しくて予約入れるんだけど後回しにされがちです。
なんと最高6時間待ちされた事があります。その分安いのは当然ですね!

で、髪を切り終わって話してるとそいつの兄さんの話になり
7月アタマに整体の店をオープンするとの事。
このブログを見てる人も何人かは知っているとおもうけど
前職は探偵業の人です。

で、自分で店を改装工事してるって事で邪魔しに行ってみました。
ツナギ着て壁にペンキ塗ってました外見はプロみたいです。
店は元美容院だったらしく間取りはまーそんなカンジです。
内装の改装途中ですが白を基調にするみたいで
本人に似つかわしくなく爽やかです。

見た事無い人の為に説明しますが
外見は服装にもよりますが右翼とかヤクザの構成員とかヤバいカンジです。
入った瞬間に恐喝とか監禁されそうで怖いですがそんな事もなく
面倒見も良く意外と話好きなんでなれれば大丈夫、いろんな方面に経験豊富なんで
話してれば面白いです。さすが探偵業です。

で、整体の方ですがさすがに商売できるくらいです。
自分、昔高速道路で廃車になるくらいの事故やってて
首がたまに調子悪くなるけどちょっと整体してもらうと
一週間位はラクになるし、女の人はウエスト細くなるとか快眠できるとか・・・
今度ヒマな時とかカラダの調子悪い時とか行ってみましょう。
しかし、人には意外な才能があるモノですね。
自分もなにかやってみたくなりました。
サラリーマンもいいかもしれないですが自分の好きな事を仕事にできれば
多少給料が少なくてもよっぽどそっちのほうがイイっすね。
まー自分はそんな能力も勇気もないですけど。

今度正式な店名と電話番号聞いておきます。
別窓 | まにあっくす | コメント:2 | トラックバック:0
<<緊急報告 | ★地獄モータース★ | 決定です。>>
この記事のコメント
なんと!!(((゜д゜)))
堅気になったと思ったら早々に独立ですか。さすがです。

2007-06-11 Mon 14:33 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
起業や開業の話を聞くと、自分のサラリーマン生活にも限界が見えてきます。
地獄キャンプの時にでも、自立のススメについてレクチャーして頂きたいです。
2007-06-11 Mon 11:36 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
