地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決定です。
2007-06-10 Sun 00:09
あいかわらずスッキリしない天気ですね。
予報は日曜日も曇り雨トカ。このまま梅雨に入りそうなイキオイですね。
例年なら6月は走りだめの月だけど。異常気象かな?
喫煙者の方、二酸化炭素出し過ぎですよ!!
地球温暖化防止で禁煙しましょう!

さて、地獄キャンプですが
Xデーは6月23、24日で
開催地は「岩城アイランドキャンプ場」に決定です!
昼頃の集合でみんなで食材、飲み物を買ってキャンプ場に向かいましょう!
車で来れる人はちょっと荷物あるのでご協力お願いします。
尚、自慢の手料理、自慢じゃない手料理の差し入れもよろしくお願いします。
人数ですが今のところ10人前後になるかと思います。
コテージ1棟、テントサイト1区画の予定で進めようと思います。
また人数が増えそうなときはコテージなりテントサイトなり増やそうと思います。
コテージはベット4人分なんでとりあえず
寝袋のある人は床とかその辺でしのいでください。
せっかくなんでなるべくテントにしましょう!
集合時間にこだわらなくても現地合流でもOKです。仕事帰りでも来てください。
(食材とかの仕入れもあるので、できれば連絡おねがいします!)
温泉につかってうまいビール飲みましょう!!







別窓 | つーりんぐ | コメント:4 | トラックバック:0
<<祝開店! | ★地獄モータース★ | 出稼ぎ?>>
この記事のコメント
>ヨッシーさん
早く風邪治ればいいね。とりあえずおとなしくしてましょう。キャンプまで治すように!
2007-06-10 Sun 20:49 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
23,24日よろしくです。
今からとっても楽しそう。早く風邪治します。薬漬けで・・・
来週日曜日七戸でやる馬力競争が気になるこの頃です。

2007-06-10 Sun 20:29 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
気になるねー何かな?
2007-06-10 Sun 14:10 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
車にしか積めない荷物って何だろう??気になるなー。
2007-06-10 Sun 11:25 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
