地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出稼ぎ?
2007-06-08 Fri 23:59
今日は秋田らしい天気でしたね。
今週は大館の方行ってたけど今日は見事でした。





朝から大館は快晴
12:30大館 いきなり、カミナリと大雨!
13:00大館 晴れ
14:00~南下して上小阿仁のあたりで超大雨!!
 会社の日産ボルボ号(ADバン)は雨で凹みそうです!
16:00に男鹿のあたりでは曇り
18:00秋田着で曇りだけどちょっと晴れ間も。
こんな感じで自分の心を察してるのか天気もおかしくなってます。

その知らせは一本の電話・・・
上司「ん~来週から六ヶ所だな」さらっと
  (秋田から6・7時間コースです。)
ヤスタロー「マジすか!?」
上司「マジ」
ヤスタロー「どのくらい?」
上司「わがんねじゃ
(青森県出身)
ヤスタロー「・・・わかりました」
こんなカンジで文章にするとサラっとしてますが
心の中では爆音奏でてます。直管ドラッグパイプのVツインです。

わがんねじゃってなんじゃ!!
しかし、サラリーマンのツライとこ。
借金王でもあるし、聴かざるを得ません。
今度の宝くじは買います!三枚買って一等前後賞ゲットです。
それで、サラリーマンとおさらばです!!
・・・妄想だけは暴走します。

とりあえず、地獄キャンプの日は休み取れそうなんで
23、24日決定でお願いしたいと思います。
ウワサではその現場は早くて7月中旬、最悪お盆まで
ズルズルするみたいです。
まだ詳細わからないけど火曜日あたりから出張かもしれません。
ブログはケータイからがんばってみます。

別窓 | まにあっくす | コメント:5 | トラックバック:0
<<決定です。 | ★地獄モータース★ | 地獄のキャンプです。>>
この記事のコメント
>マド氏
六ヶ所なんか通り越して北海道行きたいね。夏休みかな?
>yamaさん
青森県六ヶ所ムラです。かなり何にも無いトコです。
2007-06-09 Sat 23:44 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
昨日は俺も、比内町→大館→能代に
いたけど、すごい天気だったね!
いきなり雷なってるし
六ケ所って青森?
2007-06-09 Sat 19:16 | URL | yama #-[ 内容変更]
同じく心中お察し申しあげます。
梅雨時期だし、どうせなら北海道くらいまで飛びたいところだね。
2007-06-09 Sat 10:48 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>隊長殿
全然okです。仕事がんばってください!
2007-06-09 Sat 08:04 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
大変だぁね(@_@;)
六ヶ所ッスか…。仕事とはいえ、なかなかハードですなぁ~。心中お察し致しまする…m(__)m

地獄キャンプ、あたしも仕事終わってから参加しても良いッスかねぇ?
寝袋持参で、床で雑魚寝でオッケーですから!
2007-06-09 Sat 01:45 | URL | 鬼姫1号 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
