地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地獄のキャンプです。
2007-06-07 Thu 23:59
おっす!
今日はやたら暑かったっす。10;00位まではまだよかったけど
昨日の雨のせいで現場の中は朝からムシムシ。
午後なんかサウナ状態!オヤジ共の汗が飛び散ってました。(クサッ)
自分もサウナ効果でやせればいいけど茶やら水やら飲み過ぎてさらに水太り!!
イケてないっす。悪循環っす。暑苦しいっす。

ところで本題の地獄のキャンプの件ですが
(名前は関係ないです。フツーのゆるいキャンプです。)
日程ですが6月23、24日でどうでしょう?
都合のいい人多いみたいです。自分もとりあえずは休みだし。
場所はいろいろ候補があがってカナリ迷いますが初回なので近場ということで
岩城「アイランドパーク」男鹿「なまはげオートキャンプ場」「キャンパルわかみ」
ってトコでどうでしょう?
まだ決定ではないけど一応基準として
秋田市から1~1.5時間
温泉、コテージ付き。
ムシも海が近いので少なめでいいのではないか?と。
ところで、コテージに泊まる人なんですけど
とりあえず料金は泊まる人の人数割りにしますのでおねがいします。
テントサイトも同じだと思います。
まーまだ先の話ですがコテージなんかは予約しないといけないんで
今週中にだいたいの場所決めて来週アタマには予約したいと思います。

明日はなんか晴れのち雨とかイケてない天気みたいです。
どっちかにして欲しいですね。晴れの方がいいけど。






別窓 | つーりんぐ | コメント:8 | トラックバック:0
<<出稼ぎ? | ★地獄モータース★ | 祝3000ヒッツ!>>
この記事のコメント
>yamaさん
仕事の調整してぜひ参加してください。仕事終わってからでもどーぞ!
2007-06-09 Sat 09:36 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
地獄キャンプに行きてー!
しかし予定ありで、できつそう。
楽しそうだ!!
2007-06-09 Sat 09:29 | URL | yama #-[ 内容変更]
>ヨッシーさん
ダンナさん残念だね。いっしょに来れればよかったのにね。
>poqooさん
ソファーでもテントに比べればまだいいんじゃないかな?寝袋もあればベスト。
2007-06-08 Fri 22:55 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
岩城のコテージは確かにベット4つでしたね…
前に行ったとき、じゃんけんで負けた人はソファーで
寝てましたよ…(´▽`*)アハハ
寝袋持込必須!!かもしれませんね…

旦那君も何とか参加できそうですが。。。
日直に当たる確立が高いようで、仕事終わり次第合流!
って感じになりそう…
とりあえず2名コテージ組でお願いしま~~す!
2007-06-08 Fri 21:19 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
岩城コテージバリアフリーでなかなか良かったですよ。
でもベットが4つしかなかったかも。
他は寝袋使用???
プリン体は風に吹かれても痛い病の天敵ですな。
あの病は辛そう。海老カニ肉豆麦酒とアンチグルメの病だから。
私ダンナ抜きでの参加です。ドラコで行きます。
2007-06-08 Fri 20:53 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
>マド氏
ビールはプリン体ヤロウが増殖するのでチョーシこいて飲んでるとヤバいっす。
発泡酒もダメだし。見かけと同じで体内も繊細です。
>特攻隊長殿
キャンプでアメフラシ疑惑が分かるかな?いや、両方いるので相乗効果で雨かな?前日は行い良くしてください。
初心者アオったり、小さい子のお菓子取ればダメですよ。
仕事は休める時休みましょう!日本人ハタラキスギ。
2007-06-08 Fri 18:30 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
雨フラシはマド氏だってば(笑)

偶然にも休みなのでキャンプは行けそうです。

仕事も任務も激務続けで今日会社休みました(笑)
2007-06-08 Fri 13:35 | URL | 鬼姫特攻隊員 #-[ 内容変更]
岩城に1票
名前にちなんで恐山くらいまで行きたい気分だけど、
初回なので一番近場のアイランドパークを希望します。
道の駅に止まる度に隣のキャンプ場が気になっていた。

ビールなら利尿作業があるから水太りにならないって。
2007-06-08 Fri 07:53 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
