地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝3000ヒッツ!
2007-06-07 Thu 00:00
皆様のおかげで早くも3000ヒット達成です。
毎回毎回の駄文にお付き合いありがとうございます。

カミナリ模様の天気だったけどまだ梅雨には早いような・・・
今日は事務仕事だからいいけど、やっぱり雨の日は仕事も頭もシャキッとしないっす。
天パーの髪だけはグリグリ調子よさ気にうねっていますが・・・
仕事中は書類を書こうとしてもサッパリ仕事の減る気配がない。
とりあえずネットで脳内逃避旅行が精一杯です。脳内は楽しいコトでいっぱいです。
さらに今週末は曇りや雨のマークもちらほら、日曜は晴れですがヤボ用です。
まー土曜日仕事なんで遠出もできないからいいかな?っておもうけど
やっぱりなんかやりたい。目標がないとツマナイっす。
サメは止まったら死ぬのです。
クマの冬眠には早すぎるのです。
と、死んだサバのような目でモニターに問いかけてみます。
前々から考えてたけど強引に今回の
「地獄モータース来客3000人!!」にこじつけて
キャンプなんぞ企画してみようかな?と、今週は時間ないから無理だけど今月中にはどうでしょう?

とりあえず、勝手に・・・
近場で秋田市から1時間から2時間圏内。
バイクの方が好ましいけどクルマも歓迎です。
(一台はクルマ欲しいですね)
キャンプ道具無くても大丈夫なようにコテージとかバンガロー付きのキャンプ場で
できれば温泉付き。
参加資格は成人男女で自称フツーの人。ヤクザ、ゾク、メンヘルはカンベンです。
顔見知りでもそうでなくてもぜんぜんOKですが一般常識がある人がいいです。
自分達に迷惑かけるのはいいけど他の人に被害を及ぼさない人がいいです。
(オレ?ヤバイすか?いえいえ。)
食材、飲料は道々調達でいきましょう。
(基本ワリ勘でいきます。)
・・・と、まーこんなカンジの素案です。

土日の決行だと思うので6月 16・17日か23・24日というトコですか?
仕事がある人でも大丈夫なように土曜の夕方に現地到着できるように
日程、時間、場所は多数決みたいなカンジでいきましょう。
友達、彼女、彼氏、ヨメ、ダンナ、愛人?などコッチ側?に引き寄せるチャンスです。
(離れる可能性もありますが・・・)
これを機に日ごろ愛車に冷たく当たられてる人もちょっとはやさしくなるのでは?
ケンカのたびににバイク王に電話されなくても済むかもしれません。
夜空の下の焚き火はイイもんですよ。

イチヒゲのわがままにどうぞおつきあい下さい。
別窓 | つーりんぐ | コメント:6 | トラックバック:0
<<地獄のキャンプです。 | ★地獄モータース★ | ミートしたミーティング 番外偏>>
この記事のコメント
>jam子さん
日本酒用意してまってます。
2007-06-07 Thu 23:02 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
あらっっ
行きたいわ・・・
2007-06-07 Thu 21:24 | URL | Jam子 #-[ 内容変更]
さっそくの激励ありがとうございます。
キャンプについてはイロイロ探索中なんでまたブログ上でも載せていきます。イロイロ情報ありがとう!
2007-06-07 Thu 19:20 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
あっという間の3000ヒット
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
さすがヒゲ軍曹様ですね~~(・∀・)ニヤニヤ

キャンプツー!!
私も6/23.24ならベストです!!
旦那君を只今説得中ですが…微妙だなあぁ。。。

M氏、検索ご苦労さまです♪
コテージの予約取れるのか問題ですが…
岩城は一度泊まったことありますよ。まぁそこそこ
快適でした♪

八幡平も男鹿もまだ行ったことないなぁ…

追加で
美郷町六郷の「あったか山」←ちとコテージの清掃が行き届いてないかも…
http://www.rokugo-mizu.net/sisetu/sisetu5.html

湯沢市皆瀬?「とことん山」←人気のキャンプ場なので予約無理っぽい。。。
http://aios.city-yuzawa.jp/kanko/leisure01-01.htm

大仙市大森←行ったこと無いので不明ですが…
http://www.netoomori.gr.jp/kankou/s_resort/rizo-tomura.htm#さくら荘

温泉付きだとこんな感じかな?
2007-06-07 Thu 18:54 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
神のご加護か!?
私偶然にも23、24日連休となっておりますe-282
なのでちょっとくらい遠くても平気(注;ヘタレのレベルで)

3000ヒットおめでとう。あっという間だね。
ねぇねぇランキングやらないの?この数だとかなり上位にくるんじゃない?
2007-06-07 Thu 11:02 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
23・24日希望
3000ヒット達成おめでとう!!
ウツ状態が続く平日を仮想空間で楽しませてもらっています。

サメ、クマ、サバが登場する前置きもなかなかのものですが、
地獄モータースプレゼンツのキャンプツーリングも楽しみです。
雨が降っても雷が鳴ってもバイクで参加します。

場所が悩みどころだよね(嬉しい悩み)。
コテージと近隣に温泉のあるキャンプ場を検索してみました。

岩城は近すぎますか?
http://www.iwaki-park.co.jp/

八幡平だと遠過ぎるかな?
http://www.aspia.jp/

ホームグランドの男鹿半島は?
http://www.namahage.co.jp/camp/
2007-06-07 Thu 08:54 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
