地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミートしたミーティング 番外偏
2007-06-06 Wed 00:00
今回おじゃました原町ヤングチョッパーズのみなさんは愉快な集団。
さすが鬼姫軍団と仲良しだけあります。

どんなカンジというと・・・
自分達の地域(福島県南相馬市、旧原町市)にカスタムバイクに手をつけてくれる
ショップが無いということで基本自分達で整備
パーツなんかも仲間内で回したり、個人輸入とかで調達したり
それぞれ乗ってるハーレーがリジットやロングチョッパー、オールドモーターなど
とにかく乗りやすさは抜きのフルカスタムばかりで
一言でいうとバイブスとかに載ってそうなバイクです。
まークラブハーレーには載らないだろうけど・・・
自分のバイクがノーマルに見えてきます。
(実際ノーマルに毛がはえたようなものですが。)
20070603232857.jpg

さすがに走るたびにけっこうトラブルに見舞われるらしく
(ミーティングは夜に着くほうが多いとか)
おかげでそれぞれのメンテナンスのスキルはかなり高いみたいです。
自分達でエンジンをバラしたりもするみたいだし、
そんなマニアックな人たちなので話しててもいい感じで波長が合います
バイク以外の話でも。(合わせてくれてるのか!?)
外見は住所不定みたいなカンジでチキンな自分は話づらい雰囲気ですが
話すとそんな事はなく、周りに人が集まってくるような・・・
個性は強いけどフレンドリーだし、主張もあり、礼儀もあり
その輪の中に入るとカナリ面白いし、心地いいです。
今までカスタムの方向性が違ったり、カラー(チョッキ)に馴染めないこともあり
あまりこういう人たちと話した事が無かったけどすごい楽しかったです。

今回は食材の調達もできないままに現地入りしてたのに
楽しくもてなしてくれたので次回再会時は倍返しまではできないけど
何かうまそうなモノでも持って遊びに行きたいと思います。
ヤングじゃないチョッパーズもいるみたいなのでそっちも気になります。













別窓 | のじゅく | コメント:8 | トラックバック:0
<<祝3000ヒッツ! | ★地獄モータース★ | ミートしたミーティング 後編>>
この記事のコメント
>隊長殿
いい出会いを演出してくれてありがとうございます。これからまたミーティングに行く楽しみが増えました。原町チョッパーズの皆様によろしくお伝えください。
昨日例のサンダルをゲットしました。品薄みたいなんでよかったです。
2007-06-07 Thu 19:18 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
良かった!
原町軍団、気に入ってくれたみたいで嬉しいッス!
原町軍団も軍曹を気に入ってくれていた様で、紹介した甲斐がありました。
又、色んなミーティングで再会の機会もあると思うので、楽しい酒をくみかわしましょ!
(^^)/▽☆▽\(^^)
まど氏には後々紹介するッスね!(^.^)b

2007-06-06 Wed 23:20 | URL | 鬼姫1号 #-[ 内容変更]
>puqooさん
ミーティング楽しいよ。キャンプにハマったらこんどミーティングですね。
予約の状況もあると思うから早めに計画しましょう。
2007-06-06 Wed 21:43 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
同じ2輪でも、人それぞれの個性があって、それがまた
楽しかったりするんでしょうね♪
素敵なミーティングだったようで、羨ましい。。。

近場キャンプ!!いよいよ企画発表ですか??
タイヤ交換終わったのでいつでも参加OKですが…
テント持ってなくても参加できますぅ??(爆)

コテージとか借りる予定だと…予約なかなか取れない
トコも多いので、場所を先に決めちゃうと危険かもしれませんよ。。。
2007-06-06 Wed 19:21 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
>ヨッシーさん
まさかのまさかです。今月中にやりたいっすね。
ヨッシー一家はクルマ参加でもいいよ。
2007-06-06 Wed 16:51 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
近場キャンプ梅雨前とはまさか今月だすか?
ツーリングにそなえてタイヤ交換してきます。

2007-06-06 Wed 10:55 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
>マド氏
けっこう遠方遠征はキツイので月イチ位にしておきます。
タイヤも財布もヤバイので・・・
大潟ミーティングに来てくれそうなんでそのときにもてなしてあげたいと思います。
近場キャンプは夜中までに素案をアップしておきます。
できれば今月中かな?
2007-06-06 Wed 10:48 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
自分も一度そういう人たちの薫陶を受けてみたいです。
倍返しの恩返しのために来週末も福島に行かないと!
近場キャンプはいつにする?梅雨前にやりたいよね。
2007-06-06 Wed 07:08 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
