地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミートしたミーティング 後編
2007-06-05 Tue 00:00
太陽が昇はじめたらイキナリ暑い!
テントの中は蒸し風呂状態!今日も6:30起床です。
いつになく体調不良な夜がすぎ、
昨日よりは雲が多いけどイイ天気です。

一人テントの中で悪夢にうなされている中、
周りの楽しそうな声は朝4時まで途切れることなく
さすが、鬼ケ城です。当然その中心には鬼姫でした。
さすがです。

なんか、夢の中か現実か夜中に某芸人の歌の右に曲がるとか
左に曲がるとかいう歌を大声で歌ってたヤツがいたような?
・・・まーいいでしょう。

寝汗をかいたのでVIPモード全開で開店を狙って朝風呂です。
20070603232744.jpg

今日のフロは昨日の毒が抜けていくようなスバラシイ温泉でした。
風呂上りの壮健美茶で黄泉帰りです。しかし、イイカンジの景色です。

パチリと一枚。こんなカンジの会場です。
20070603232821.jpg

ちょっと帰った人もいるけど500人~800人くらいかな?
イベントも特にないけど主催者もフレンドリーでイイカンジです。

鬼姫隊長のマフラーステーも無事部品を調達でき
ビニールテープよりははるかに頑丈に応急処置です。
帰ったらアベ輪に行きましょう。
おきまりのバイブス集合写真にもおさまり
宴会場を片付けチョッパーズにサヨナラと無事を祈り
名残惜しいけど秋田に向けて10:30発進です。

国見サービスエリアで一回目の給油と同時に昼メシです。
20070603232929.jpg

ステーキ丼とウドンのセットです。体調も戻ったのかやたらうまい!
これはお勧めの逸品です。
デザートに「とろとろプリン300円」です
20070603233024.jpg

味はフツーだけど300円はいただけない
鬼姫隊長なんかは「全然とろとろじゃねーよヲイ!」
って怒って入れ物のガラス瓶まで食いそうなイキオイでした。
・・・しゃーないっすよ隊長。

プリンがよほど気に食わなかったのかどーか、
100キロくらいで東北道を北上してたら
走行車線(左側)を走ってたらさらに左に入ってきて
「ニヤッ」って。
???もっと出せって事ですか?
そりゃーもうがんばりましたよ。
免許無くしそうなスピードまで出さざるを得ない状況まで・・・
途中、岩手ナンバーのアルファロメオと戯れたり。
あらためて88ツインカムっていいですね。
スピードメーターきっちりでそうです。
この日は○△×キロまで出させられました。
過積載なのに・・・

15:00前沢サービスエリアで最後の給油です。
先々週鬼姫軍団はVラリーの帰り15:00までいたそうです。
つーことは、サービスエリアに3時間くらいいたらしいですね。
さすが鬼姫。

秋田道に入り以外なことにあったかい。
23℃までありました。先々週のVラリーは9℃です。
この分でいくと再来週には37℃ですか?ありえねーっす。

一車線渋滞地獄にもハマらずいいペースで秋田南インター到着!
でも、なんか隊長が暗い・・・
荷物にかけてたネットが外れてほぼ新品の○○○とか×××とか
△△△とか飛んでいったらしい。それは落ち込みますよ。
でも、しかたない。またアルバイトで稼ぎましょう!
(あんまりブログで触れるなって言ったんでこの位で)

とりあえず、気力をふりしぼり隊長のバイクを見てもらうべく
アベ輪に直行。そこで、新潟帰りのマド氏と合流!
反省会をかねて3人で晩餐へ・・・フツーにラーメンです。

今回は鬼姫隊長同行ありがとうございました。
おかげでヤングチョッパーズともミートできたので大変充実な二日間でした。
最終的には残念なことあったけど無事帰還できたということで
お疲れさまでした。





















別窓 | のじゅく | コメント:4 | トラックバック:0
<<ミートしたミーティング 番外偏 | ★地獄モータース★ | ミートしたミーティング 前編>>
この記事のコメント
>マド氏
福島行きは自分ではなく隊長です。さすがにそこまでは。
近場キャンプはいつにしようか?
2007-06-05 Tue 22:15 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
鬼姫効果?
今年はすごい勢いで走り回ってるね。
ブログとの相乗効果でしょうか。
来週末の福島レポも期待してるよ、軍曹!
2007-06-05 Tue 21:27 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>隊長殿
鬼ケ城よかったっです!体調良くして来年も行きたいっす。
ところで、大惨事のキズは癒えましたか?来週も福島攻めるみたいなんで十分に休養してくださいね。ダイナ号も。
遅刻は気にしてませんから。大丈夫です。
2007-06-05 Tue 16:47 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
黒髭軍曹、任務ご苦労様でした!数々のプチトラブルあれど、天気に恵まれ、人にも食事にも恵まれた良いミーティングだったんではないでしょうかね?
傷口に粗塩を擦り込む様な内容だったらどうしてくれようかと思っておりましたが、やんわり真綿に包んでくれたみたいで感謝しますm(__)m
でも、1時間半も遅刻してないッスよ!
2007-06-05 Tue 02:19 | URL | 鬼姫1号 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
