地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鬼ケ場攻め!
2007-06-01 Fri 23:59
なんとか現場も終わり明日は「いわき鬼ケ城」に出発です。
400キロ位の距離なんで早めに出たいところですが
今回同行の眠り姫のたっての希望により
9:00出発となりました。
意外な事にあれだけ激しい鬼姫軍団でも朝は弱いらしいです。
きっと、夜な夜な暗闇でエモノを狙っているからでしょう。
でも、まー高速も使うし、法定速度の遵守でもたぶん4時間くらいで到着かな?
休憩も入れるんで16:00位に到着できればいいですね。

今回は同時開催の三沢サンダーの薄々ビールも捨てがたいけど
なかなか行く機会の無い福島にしました。いままでなぜか福島はスルーです。
夏に行くには暑そうだし、今の季節なら雨も降らなそうなんで。
情報によると鬼姫軍団アメフラシ隊員は秋田でなので
天気はカナリよさそうです。予報もばっちり晴れです!

では、行ってまいります!

ところで、秋田に加藤鷹が来るらしいです。参考までに。

スポンサーサイト
別窓 | のじゅく | コメント:4 | トラックバック:0
<<ミートしたミーティング 前編 | ★地獄モータース★ | (有)地獄食品 新商品「やすまろ」>>
この記事のコメント
coming soon
昨日、隊長と軍曹は、リアタイヤつるつるで無事帰還されました。
隊長はバイクと積荷、軍曹はお腹のトラブルに見舞われたようですが、帰還後は二人ともパワー全開で、塩ラーメン大盛りをペロッとたいらげていました。
鬼ケ城攻めの戦記が楽しみですね。
2007-06-04 Mon 11:05 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
無事城攻め任務完了してきたでしょうか。
昨日今日と秋田も晴天でしたよ。
好天に恵まれ真っ赤に日焼けして帰ってくるのではないでしょうかね。夏先取りですな。
城攻め話楽しみにしています。
お疲れ様でした。
2007-06-03 Sun 22:52 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
快晴でよかったですね~

まさにツーリング日和です!!
ツーレポ楽しみにしてますよ♪
超ヘタレにとってはツーレポが楽しみなんだすよ…

加藤鷹見に行くと握手してもらえるらしいですよ(^皿^)
2007-06-02 Sat 13:12 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
いってらっしゃ~い
見事な晴天です!!
熱くて濃~いツーリング&ミーティングになりそうだね。
隊長は夜な夜な世のため人のため働いているのでしょう。
鬼姫特別攻撃隊が任務を遂行し無事帰還されることを願います。
では明日、アベリンで!!
2007-06-02 Sat 06:57 | URL | 晴れ男 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
