地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あったらいいね。
2007-05-31 Thu 00:00
バイクをいじれる秘密基地が欲しい!

秋田市で車庫のみ借りるとなると1.5万~2.5万位が相場らしいです。
そんなカネあったらバイク買います。
もっとも、毎月払うのはバカらしいけど。
今は置くだけなら2台分のスペースがあるけど
20070516203119.jpg
shako.jpg

もうバイクは2台あるんでイッパイイッパイ。
ダックスはとりあえずポーチに置いて番犬ならぬオブジェ?と化してます。
20070530203448.jpg

片付ければダックスくらいは入るだろうけど
どっちみちパーツやら工具やらあふれてきたし。
今はカスタムが一段落したからいいけど、またビョーキが始まって
ドップリな生活(カスタム生活ね)になってくるとせまくてイマイチ。
やらなきゃいいんだろうけど。パチンコやらキャバにカネ使う気がないしな~
実家に置いてくるにしても走りたいとき大変だし
せいたくな悩みかな?

で、そんなカンジで現場の職人さんたちと話してたら
ウチの置き場にコンテナとかプレハブ置けばいいべって。
オヤジ(社長)に言えば格安でイイんじゃないか?との事
イイっすね!
しかも、そこの会社に溶接機とかガス機材とかあるし!
どうしようかな?と悩み始めました。
一人でやるのは難しいかな?
だれか、便乗したい人いますか?企画しないすか?
そんなカンジで煩悩のカタマリです。

別窓 | まにあっくす | コメント:9 | トラックバック:0
<<(有)地獄食品 新商品「やすまろ」 | ★地獄モータース★ | 特攻か!?>>
この記事のコメント
>ヨッシーさん
溶接もなかなかおもしろいよ!でも火傷するからオススメはしないっす。
ストラップよろしく!既製品の見本後で渡します。
2007-05-31 Thu 23:13 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
私も秋田市民になるとすれば端っこ貸して欲しいかも。
溶接楽しそうな気もする・・・
その前に家にあったような・・・

そうそう以前に言われてたギターのストラップ製作現在考え中だす。(まだ必要?長期戦だけど)
2007-05-31 Thu 23:06 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 内容変更]
>puqooさん
ビンボーなんで自分でやらないと。でも、こんな事したらよけいビンボーになりそうです。一口いかがですか?
庭の木は去年の秋、葉っぱが枯れて今年は芽がでてるけどまだ葉にならず。ヤバいっすね。なんかいい方法しらないすか?娑羅の木です。
2007-05-31 Thu 21:43 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
(´∀`*)ウフフ
素敵な企画をまたまた企んでますね♪

自分でバイクいじれる方々は、ホント羨ましい。。。
一人じゃ何も出来ないから…タイヤ交換もオイル交換も
バイク屋さんに頼んでる始末だし…(´▽`*)アハハ

全然関係ないけど…中庭の死にそうな木が、
妙に気になりました。(苦笑)
復活してくれるといいね…♪
2007-05-31 Thu 21:17 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
>マド氏
場所もいいしイケそうだよね。ちょっと考えてみよう!
2007-05-31 Thu 21:10 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
店長殿
立地条件も最高だね!
周りを気にせず工作活動に励めそう。
うちの車庫もバイクと車でカツカツ・・・。
バイクは出せるけど車が出せない状態・・・。
冬の保管場所のことも考えれば、
出資者はけっこう集まりそうだね。
2007-05-31 Thu 20:09 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>yamaさん
一人じゃキビシいっす。
まーそんなにマニアな人がいると思わないけど何人か集まればできそうじゃないすか!?
>マド氏
今のトコは大学病院のウラのあたり。
ちなみにナゼかそこに板金屋の道具一式あるし。なんか楽しそうだ!
2007-05-31 Thu 17:22 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
秘密基地の場所(予定地)はどこでしょう?
マニアックな工作機器も揃っていていいかも。
2007-05-31 Thu 08:44 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
秘密基地計画!
共同でガレージを借りるのかな?
面白そうですね!
2007-05-31 Thu 05:53 | URL | yama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
