地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
特攻か!?
2007-05-30 Wed 00:00
今週は三沢と鬼ケ城のミーティングです。
今のところ、鬼ケ城に傾いているけど
仕事の都合でいけるかどうかまだ微妙。
田植え?は先々週Vラリーで使ったので、うーん、今回は???
素直に現場が終わればいいけど。。。
鬼姫軍団に「ハッキリしろや!チ○コついてるのか?ヲイっ!」
って言われそうなくらいあやふやなのがもどかしい!
わかってますって。でも、あんまり遊んでいると給料少ないし、キビシーっす。
なにぶん借金王なもんで。
今のところ出席可能率70%です。
だれか、行く人いるのかな?行きたいなあ。



別窓 | のじゅく | コメント:12 | トラックバック:0
<<あったらいいね。 | ★地獄モータース★ | なまはげロード オマケ>>
この記事のコメント
明日は鬼ケ城ですか!いいなぁ。。。
場所がよく分かりませんでしたが、いわきの方なんですね!
400㌔以上確かにありそう…

ミィーティング楽しんで来てくださいね~~
道中お気をつけて!!

ツーレポ楽しみにお待ちしております♪
2007-06-01 Fri 22:50 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 内容変更]
いわきの小名浜港も近いから魚介類もおいしそうだね。
福島はバイブスの原点(聖地?)だけあっていい場所だ。
2007-06-01 Fri 18:12 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>マド氏
温泉は入れるかビミョーだよ。芋洗いはカンベン。
晩メシはニクにしよう!ラムが有名みたいだし。
2007-06-01 Fri 18:07 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
出撃前夜
準備は順調?いよいよだね。
野営食の練習までしたみたいで、
隊長も大船に乗った気分でしょう。
温泉付だから入浴セットも忘れずに!
2007-06-01 Fri 18:02 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
400キロだそうです。どうしよう隊長???
2007-05-31 Thu 21:11 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
秋田<->鬼ケ城
雨姫特攻隊長に代わって
黒ヒゲ軍曹のお出ましかな。
片道400キロ以上あるから
8時出発だと遅すぎるよ!
夜明け前には出撃しないとね。
御健闘をお祈りします。
2007-05-31 Thu 19:53 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>隊長殿
かなり行けそうな雰囲気です!!!
でも、イマイチ人が集まらないっす。ヨメは仕事だし。
希望としてはやっぱり早めがいいっすね。5時間くらいみないとダメすか?
太陽あるうちにテント張りたいです。
2007-05-31 Thu 17:26 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
出撃
土曜日は奥様と2台で出撃予定ですか?
まさか、又もや、5時起き8時出発なんて言いませんよね?
2007-05-31 Thu 12:17 | URL | 鬼姫1号 #-[ 内容変更]
なんとか行けそうなカンジになってきました。
明日の雨でトンでもない事おきないかぎり大丈夫でしょう!
2007-05-30 Wed 18:50 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
特攻だ!
隊長直々の出撃命令が出てるよ。
行かないと切腹ものだよ~。
2007-05-30 Wed 09:15 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>隊長殿
すんませんねー、がんばってみますよ。天気もよさそうだし!
2007-05-30 Wed 07:05 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
そんなはしたない!
鬼姫、そんなはしたない言葉使いません事よぉ~。
態度で示すだけですわぁ~ほほほほほぉぉ~~~~。ってお遊びはこの位にしておいて!っと。
鬼が城ラリー、行ければ良いですねぇ。行けそうならご一報を!!
2007-05-30 Wed 01:10 | URL | 鬼姫1号 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
