地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケモノ系
2007-05-26 Sat 23:02
今日は仕事が休みだったんでイッキに仕上げてみました。

とりあえずセッティング甘いけど完成です。


いちおうブログ的に仕様をチラッと
エンジンは中華製124cc
ウインカーはベスパっぽい物
ヘッドライトはリフレクターレンズ入り
20070526220728.jpg

マフラーは作者不明
シートをサドルシートに変更
というカンジですね。まーギヤとか細々したものもやってますけど。
あと、現物見た人のためにお楽しみとして
タマちゃんミラーは載せないでおきますね。
20070526220740.jpg

で、試運転をかねてさっそくアベ輪に見せびらかしにオイル交換をやりに行きました。
なんといってもエンジンは最近話題沸騰のメイドイン中華です。
エンジンの耐久製はあまり気にしてませんが老犬を長生きさせるべく。
ちゃんとしたオイルをあげようと思います。サラダ油だっら恐ろしいですからね。

乗ったカンジは意外とエンジンは快調です、セル以外は。
慣らしなんで40キロキープで
まわりの運転手の冷たい視線をかわしつつ
アベ輪に無事到着し、オイル交換をやりました。
アベさんがいそがしそうだったんで自分で交換です。
(しかし、いつ行ってもアベさんは忙しそうだ。)
抜いたオイルもキレイだったんでまーエンジンは大丈夫でしょう。

プラグも交換してサクっと帰る途中早速トラブルです。
なんと、シフトペグが無くなっています!!
むなしく空を切るつま先!さっきまであったはずのペグが無い。
20070526220811.jpg

途方にくれてもしょうがないのでとりあえず来た道を引き返し捜索です。
ラッキーな事になんとかペグを確保!50mくら手前に転がってました。
ネジはなくなっていたので帰り道のホームセンターでネジを買って補修です。
けっこう振動でるので緩んだのかな?なんか、締め忘れかも???
今日のトラブルはこんなトコかな?

これからはちょくちょく乗っては改善していきます。



別窓 | かすたむ | コメント:3 | トラックバック:0
<<なまはげロード | ★地獄モータース★ | ムスカ大佐>>
この記事のコメント
>マド氏
インプレありがとう。まだ慣らし中なんで潜在能力は未知数です。
中華エンジンでもけっこうあなどれないっす。
>イエローBMWさん
今日はおつかれさまでした。いろんな話も聞けて楽しかったです。
また今度走りましょう。キャンプなんかもやりたいんでぜひ!
2007-05-27 Sun 19:25 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
今日はドーモ
楽しかったです

どっかでまた 
2007-05-27 Sun 17:08 | URL | 黄色い単車乗り #-[ 内容変更]
試乗インプレ
昨日試乗させてもらいました。
なんというか中国雑技団です!
溢れんばかりのパワーでした。
まだ慣らし運転中ということで
アクセルは控えめに回しましたが
軽くウィリー状態に入ります。
サーカスにはもってこいです。

パール入りの塗装もなかなかです。
自分で塗ったとは思えないくらい
クオリティが高いですね。
サドルシートも座り心地抜群でしたが
それを支える自作フレームも逸品です。
2007-05-27 Sun 10:14 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
