地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6月2・3日
2007-05-24 Thu 10:00
とりあえずミーティング情報です。

★サンダーミサワ2007バイカーズミーティング

 開催日  2007年6月2日(土)12時~
 開催場所 青森県上北郡上北町大字大浦字沼端地内・小川原湖オートキャンプ場
 入場料  2000円 飲食チケット5枚とパッチ配布

 ※ 直火禁止・出店無し
   翌日の市民祭「ミサワアメリカンサンデー」のパレードに参加予定。

★鬼ケ城ラリー VOL.7

 開催日  2007年6月2日(土)12:00~3日(日)自由解散
 開催場所 福島県いわき市川前町字上桷売小久田73-3・いわきの里鬼ケ城

 ※ シンプルなイベントらしいです。詳細は不明です。

去年は三沢サンダーミーティングに参加しました。
場所は整備されたキャンプ場で行うので仮設トイレのきらいな人にはいいです。
あと、水周りもキレイでいいっす。
北国なのでちょっと寒いですが焚き火でOKです。
大嫌いなも少ないです。
で、もらったチケットでアチラ仕様のバサバサバーガーとミルウォーキーの薄いビールが
飲食できるのでアメリカーナの気分が味わえます。チープでイイ感じです。
今年はどうかな?ゴムステーキとか出して欲しいです。
人もそんなに集まらないのでのんびりしたカンジになるのでしょうか?
パレードに行こうとしたけど道に迷いしかもキャブが不調になって不参加でした。

しかし、そのキャブのトラブルっていうのがカナリあせった・・・
パレード当日にキャブ開けてパイロットジェット変更して組み直して
(ミクニのHSRです。)
アイドリングからなんかアフターファイヤー気味
?????なカンジだけどまー行くべと。
発進したらものすごい音。○○組の発砲事件かと。しかも連射、乱射。
マフラーから青い炎が出てたらしいです。
控えめな日常ですがそのときばかりは注目度抜群でした。
なんとか走りながらも道に迷ってどこぞの道の駅にたどり着き
キャブを開けてジェットを点検すると、ポロっと。ジェットのです。
とうぜん穴の中には相棒がいるわけで・・・
予備のセッティング用のジェットがあるけど、どうやって取ろうかと
いやな汗が噴出してきます。
でも、2分くらい悩んでなんとなくマイナスドライバーを突っ込んで回したら
あっけなく取れてきました。
いやな汗がスポーツマンのさわやかな汗に変わった瞬間です。(クサッ)
日ごろの行いの成果ですか!!!悪行がたたってトラブるのか???
なんとか事なきを得たけど、ジェットも道具も無かったらお手上げですよマジで。
原因は・・・ジェットの締めすぎかな?反省です。
一応精密部品なんで、やさーしく扱いましょう。

そんな思い出深いミーティングですが今年は鬼ヶ城に行きたいような・・・
いそがしくなりそうなんで仕事の都合もあるけど、
どっちにしようか夜も寝ないで、いや、寝ながら悩んでおります。
別窓 | のじゅく | コメント:15 | トラックバック:0
<<ムスカ大佐 | ★地獄モータース★ | 仏壇積み!>>
この記事のコメント
>隊長殿
アメフラシ隊員はさすがに疲れてますね。アベ輪から帰るときも異様なテンションでした。

来週は行きたいのですがやはり仕事の都合が分かりません。もう2、3日したら見えてくると思うけど・・・
いけそうな時はぜひまぜてやってください。足手まといにならないようにがんばります!
2007-05-27 Sun 23:33 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
帰って来た特攻隊長
今日、うちの特攻隊長が無事に苗場から帰って来ました。留守番隊の1号は市内某所にて焼き肉パーティーなんぞをしてたんですが、帰って来た特攻隊長はクタクタのヘロヘロになっておりました。明日の仕事大丈夫かしら…。

ところで来週はどうする事にしたんで?
1号は単騎で城へ向かう予定です。
2007-05-27 Sun 23:09 | URL | 鬼姫1号 #-[ 内容変更]
>かおる殿
がんばってますね!
きっとチョッパー軍団に「ハエとまってっぞ!」とか激励の声かえたんでしょうね。寒くても鬼の心!?で安全運転ですよ。無事帰ってきてください。来週は鬼ケ城いけないみたいっすね。残念!
2007-05-27 Sun 08:59 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
地獄店長へ
鬼姫は苗場にて出陣中ですよ。関越道で先にSA出たチョッパー軍団を時速120キロでぶち抜きました。 苗場超寒くて特攻隊長はちょっと弱り気味
2007-05-27 Sun 06:37 | URL | かおる #-[ 内容変更]
> yamaさん
産婦人科以外でお願いします。
今日アベ輪行ったらMAX仕上がってましたよ。
>マド氏
やっぱり鬼姫は違うね!最凶だ!!
2007-05-26 Sat 21:48 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
鬼姫の特攻部隊は苗場の乱に出陣したみたい。
朝5時出発と言ってから、気合が違うね。

yamaさん、キャンプツーの計画立てましょう!
手伝いはボート運搬の積み降ろしかな。
2007-05-26 Sat 08:51 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
うちの診断書だと重症すぎてばれてしまうよ(笑)
いざというときは、知り合いに頼んであげるよ!婦人科でいい?
マド氏へv-5
T氏より7/14.15手伝ってくれと頼まれました。
ビデオ係りかな? キャンプツーの打合せ後でアベ輪でしよう!
2007-05-25 Fri 23:12 | URL | yama #-[ 内容変更]
>マド氏
鬼姫軍団は完全独立組織なんで遠くでも一人でも余裕じゃないかな?苗場の乱にも出席者いるみたいだし。
診断書はあまりにも嫌になったらお願いしよう。ウツでいいかな?
2007-05-25 Fri 20:20 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
三沢も遠かったけど鬼ヶ城も遠そうだしね。
でも黒ヒゲ隊長の援軍がないと鬼姫も攻めあぐねると思うよ。
いざとなればyamaさんのボスに診断書を書いてもらおう!
2007-05-25 Fri 18:27 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>マド氏
去年もそうだったけど。今年も仕事がビミョー・・・ほんと、なんとかして欲しいよ。無理ならその辺走ろうカナ。
2007-05-25 Fri 18:10 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
サンダーの薄々ビールも捨てがたいけど、
今年はチーム鬼姫の援軍で鬼ヶ城攻めかな?
2007-05-25 Fri 17:54 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>隊長殿
男湯はどうかな?混んでたら風呂につかるだけの人が多いんじゃないかな?基本ワイルドで。隊長もつかるだけで大丈夫っすよ。
リカちゃんシメるのたのしそうですね。カブトムシは炭火でいきますか。
冗談です。
ナカナカおもしろそうですね。
2007-05-24 Thu 22:38 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
休み取れたら良いですね!
女湯はやっぱり洗い場が争奪戦なんですよ。男湯はどうですかね?
近くにリカちゃんキャッスルやカブトムシ王国なんかが有って、滅茶苦茶興味を引かれます。(笑)
2007-05-24 Thu 18:40 | URL | 鬼姫1号 #-[ 内容変更]
>隊長殿
温泉いいすね!人多そうなんで時間ズラさないと入れないかな?まーいずれにしても、第一関門は仕事休めるかどうかです。
2007-05-24 Thu 17:25 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
鬼が城ラリー
滅茶苦茶、ロケーションが良いです。
敷地内に温泉施設もあります。去年は人が多過ぎて、芋洗い状態でしたけど…。
寒い夜の冷えた身体を温められる風呂付きミーティングはなかなか無いです。
お薦めです。
2007-05-24 Thu 11:44 | URL | 鬼姫1号 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
