地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チーム鬼姫!?
2007-05-22 Tue 00:00
とにかく豪快!

アベ輪に集まる女性たちは
泥水を放置すると沈殿する泥か上澄みかというくらいコアな方が多く
実際並の男じゃ太刀打ちできないような走りをする。らしい。

たとえば・・・
シールドも曇る豪雨の中100キロ以上の巡航。しかも、夜の高速
秋田なのに年間走行が万キロ越え!
高速ツーリングでも背後霊のようにスリップストリームをする人。
足の骨が折れているにもかかわらず応急処置で走り続ける人。
洗車が大嫌いなどなど。
スタイルは別々ですが共通してるのはバイク乗りということで。

まー半分が聞いた話ですが半分の実体験を総合すると
実際その人たちの話が本当の話だろうと容易に想像がつきます。
普通のネーチャンライダーみたくキャーキャー騒ぐレベルは
はるかに凌いで、そこらの兄ちゃんライダーでもカモれる走りを
平気でする。
みなさん、気をつけましょう。ユルい走りしてると、
「誰の前走ってるんだコラっ」とか
「ヲマエのバイクにはハエが止まる」なーんて言われそうな・・・

そんなステキな方たちに敬意を表し、
チーム鬼姫の称号をプレゼントします。
まー個人的にはクラブ化して年1回でもミーティングなり
定期的にツーリングなりやって欲しいなと。
深夜24:00ツーリングとか
恐山ミーティングとか
この前、ミーティングでそんな話をしてたら、
「そんじゃレディースじゃん」って、一言。
別に特攻服はいらないっす。ハイ。革ベストで行きましょう!

しかし、断っておきますが鬼のような外見を想像してはいけません。
ふだんはみんなフツーにキレイかわいいっす。(アゲアゲ)
心当りのある方4、5人はぜひご検討ください。
そんなあなた達をナマ暖かく見守っていきたいです。
ウザイって?すいません。









別窓 | まにあっくす | コメント:8 | トラックバック:0
<<仏壇積み! | ★地獄モータース★ | Vラリーin藤沢 2007 その2>>
この記事のコメント
>かおる殿
いやー、鬼姫とは内に秘めたるものであって外見は一切関係ないっす。オレ的にはコアな集団だと思います。
車検間に合わなくても必殺技があるから大丈夫だよ。
そのへんはアベさんに聞いてみて。
苗場がんばって。
2007-05-23 Wed 13:27 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
こんにちは。カキコミ~初めてします

誰が鬼姫ですか(笑) いたってフツーの人種ですよ(*^-')b
Vラリー片付けもせずにすいませんでした。 今週末キックバックで苗場まで旅立ちます~ ぎりぎり日曜日で車検切れます 夕方まで阿部輪業に持って行くからなんとかなるかなぁ…(笑)
2007-05-23 Wed 12:20 | URL | かおる #-[ 内容変更]
>隊長殿
状態に関係なく事故に気をつけましょう。乗れなくなるとキビシイですよ。バイクもカラダも。
2007-05-23 Wed 11:11 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22 Tue 23:54 | | #[ 内容変更]
>マド氏
越後でがんばってください。

携帯用が見やすくなりました見てね。
2007-05-22 Tue 13:57 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
サンダーも楽しかったよね。
ぼくは越後国に行く予定。
2007-05-22 Tue 11:06 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>マド氏
鬼姫は福島行くんだ。
オレは三沢に行こうかどうしようか考え中。
まーいずれにしても晴れればいいね!
2007-05-22 Tue 10:47 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
鬼姫軍団の次の出陣は福島の鬼ヶ城だそうです。
6/2に東北道上り方面を走行中のハエライダーの皆さん、
カモられないように十分気をつけましょう!
2007-05-22 Tue 10:33 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
