地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仏壇積み!
2007-05-23 Wed 00:00
Vラリーで試験運転のキャリアのインプレッションです。

とりあえず出発時はボックス大小の2個で行きました。
ちなみにボックスはスタンダードにアイリスオーヤマの800と600というヤツです。
ホームセンターに売ってます。非常時にはイスにもできるし安いのでオススメです。
荷物の重量は30kgくらいですか。
想定どおりの大きさで積込みもらくらくの安定感です
荷物を締めた感じもナカナカ。ビクともしません。
20070520220434.jpg

座るとヘルメットがちょっとボックスの上から見えてるみたい。
なんか、大きさが仏壇みたいっすね。
一同同意です。
ご本尊も貼っておきました。
20070520220918.jpg

四国みやげのお遍路ステッカーです。
20070520220933.jpg

コケませんように☆

マド氏、乗り心地のテスト。


これがまた・・・ボックスが背もたれになってイイ!との事。
実際信号待ちではのびのびですよ。
いつもドラックバーにフォアコンのため猫背がつらいっす。
見かけ通りの繊細な肉体なんで首とか腰とか・・・
おかげでちょっと楽になりました。

で、帰りは最終テスト。
総重量は行きの荷物+イス×2+銀マット他で40kg近いかな?
20070520220901.jpg

この状態で120キロ巡航で様子見するも、
風の抵抗が強くて最高速は170キロで右折ならぬ挫折。
まー120キロくらいならそんなにフラつくことなく運転できます。
台風時はカンベンですね。

帰ってきて点検したけど溶接各部は亀裂入ることもなく
無事荷物をくくり付けてこられたのでとりあえず合格です。
ただ、生鉄の部分がかなりサビサビなんで今後要塗装ですね。



別窓 | かすたむ | コメント:9 | トラックバック:0
<<6月2・3日 | ★地獄モータース★ | チーム鬼姫!?>>
この記事のコメント
>yamaさん
仏壇の中身はキャンプ道具です。アヤシイものは入ってません。
昨日アベ輪にいったらほとんどできてたよ。でも、今週末も天気悪いから走れないね。日曜は大丈夫かな?
2007-05-24 Thu 08:06 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
すごいことになってるね!
仏壇の中身はなんですか?
俺もそろそろ、V魔取りにいかなきゃ!
2007-05-24 Thu 00:50 | URL | yama #-[ 内容変更]
>マド氏
とりあえず見てみるけどあんまり期待しねいでね。無理だったら素直にアベ輪にドナドナしてもらおうね。
2007-05-23 Wed 11:09 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
このくらいのトラブルは誤差のうち?
同じ米国産のチェロに比べれば全然少ないよ。

ヒューズを買っておくので漏電検査よろしく!
2007-05-23 Wed 10:56 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>jam子さん
漢(オトコ)には積まねばならぬ時もある!

>マド氏
オレ逝ったら積めて持って行ってね!
最近トラブル多いね。気をつけて。
2007-05-23 Wed 09:26 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
背もたれ気持ち良かったよ。
あと1段高くてヘッドレストがあれば最高かも!

仏壇だけじゃなくて棺桶も積めそうだね。
片足を突っ込むことがないように
100キロ以下で巡航しましょう。

洗車時の水のかけすぎには要注意!
2007-05-23 Wed 08:34 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
・・・まだ積む気ですか・・・
車(セダン)よりも積んでるんじゃないの?w
2007-05-23 Wed 08:25 | URL | Jam子 #-[ 内容変更]
>隊長殿
夜勤オツカレです。
オレのバイクはいたって元気っすよ。マド氏のバイク電気系が調子悪みたいです。
2007-05-23 Wed 07:55 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
只今夜勤中。
夜勤中です。
バイクもう治って来たんですか?
2007-05-23 Wed 00:25 | URL | 鬼姫1号 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
