地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Vラリーin藤沢 2007 その2
2007-05-20 Sun 17:00
翌日は我々のテントのお向かいさんが朝から撤収してくれたおかげでまたしても早起き。6:00ですよ。
5:00から空き缶を袋に詰める音、テントしまう音。
やかましい!!
マド氏は朝日を祝うカップルの歓声で起きたらしい。
目覚め、サイコー!なわけないっすね。

気を取り直して朝めし。
20070520220835.jpg

昨日の残りにウドン投入です。讃岐です。
讃岐はいまいち分かんなかったけどこれまたウマイっす。

バイブスの集合写真も撮り終わりキャンプ撤収です。
バイキチというバイブスよりかわいいオネーチャンが出てる雑誌にも
集合写真は載るそうです。
なんか、テントをしまうとサビシイです。
20070520220848.jpg

で、前沢SAで昼飯後、帰りにまた錦秋湖PA?
そうです、雨です。
岩手から秋田側に入った途端ザーっときました。
しかも、寒い。9℃ですよ。


みんなカッパ装着です。ここで、マド氏抜群のモッコリスタイルです。
イカしてます。来年のパリコレに出て欲しいくらいです。
ニューライダース!

どんよりした秋田道を堪能つつ
強風にあおられながら130キロくらいで巡航です。
ビビリのヨメもメーター見てないと この位のスピードでイケルみたいっす。
多分、鬼姫にはほど遠い。
20070520221230.jpg

無事到着!で、記念撮影?
え?各自ですか?まー記念撮影です。

今回は雨にたたられたけど現地で晴れるし。メシはうまいし。
ヨメにはミートしないミーティングなんてイヤミ言われますがまーいいです。
愛想振りまくよりじっくり話している方がいいです。
でも、ミートしてなかったわけではないっすよ。
大潟ムラ衆や鬼姫軍団、ヨメつながりで新潟軍団?やら、
新規が少ないだけで。これでも、オレは満足です。
その点、性格かあちこち行ってミートしてきたヨメのほうがたくましいのかな?

以上、ヤスタローでした。
別窓 | のじゅく | コメント:6 | トラックバック:0
<<チーム鬼姫!? | ★地獄モータース★ | Vラリーin藤沢 2007 その1>>
この記事のコメント
>隊長!
藤沢お疲れでした。とりあえずバイクをいたわってください。
軍団試験はかなりの難易度が予想されますね。フツーの人は骨折ってまで走りません!いや、できないっす。
安全運転でいきましょう。
2007-05-22 Tue 08:06 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 Mon 22:54 | | #[ 内容変更]
>マド氏
そうそうメーター誤差ひどくて。
許容内でも少なめの方がいいね。
鬼姫試験はオレでもカンベン。無理だけど。

仕事してるよ。失礼だなぁ・・・まー今日はヒマだけど。
忙しい時とヒマな時のギャップが激しいからね。
給料分+は仕事してるって。

鬼姫軍団にもブログに遊びに来てって言っておいて。
2007-05-21 Mon 17:23 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
東北道で風にあおられながら170km/hで追いかけて来たときも、メータの誤差で100キロくらいだったのかな。
アメリカ人の作ったものだから、2桁(?)の誤差は許容範囲内だと言うし。
鬼姫軍団入隊の三次試験はギブスを着けてクラッチ操作だってよー。
ところで、ツーレポの記事が成長し続けてるけど、仕事してる?
2007-05-21 Mon 16:20 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
>マド氏
オツカレ!やっぱりダメ人間生活はサイコーだね。
雨が降ろうが寒かろうが。

オレのバイクのメーター調子悪かったんで
多分、正確じゃないね。スマンスマン。
たぶん80kmだよ。きっと。
ヨメは鬼姫無理かな?合格する前に病院行き?

ヒマを見てキャンプツーリング企画しよう!ぜひ!



2007-05-21 Mon 16:03 | URL | ヤスタロー #-[ 内容変更]
Vラリーおつかれさま
1泊2日であっという間だったけど楽しかったね。
カッパ着てドロドロになりながら行っただけのことはありました。

秋田道はアウトバーンじゃないので最高速度は80km/hです。
鬼姫軍団の入門試験を目指してイメージトレーニングでもしていたのかな。
ちなみにV奪還を果した鬼姫隊長によると入隊1次試験は高速140km/h巡航だそうです。
2次試験はライン取りと言ってたので黒ヒゲ軍団隊長の旦那様にご教授頂きましょう!

ミーティングは人間よりもバイクのmeetが主目的だと思っていました。

次回は安眠できる静かな場所でキャンプしましょう!!
2007-05-21 Mon 15:40 | URL | M氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★地獄モータース★ |
