地獄なこの世で営業中!!ヒゲの戯言っすよ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マママママンソン
2012-06-12 Tue 23:59
何気に音楽ネタなんですがマリリン・マンソンの新譜が発売されていたようです。

ヒゲは洋楽のメタルやらパンクやらハードロック系を好んで聴く傾向があるんですがその中でマリリンマンソンも結構好きな音楽です・・・が!


最新作!!
mm.jpg




・・・ですが最近はあまり聴いてないっす。

自粛の理由がちょっとオカルトチックな話になるんですがよくよく考えるとヤバイんです。ヒゲにはコレといった実害はない(と思いたい)のですが不可解な現象がおきて知らない人のイタイ状況によく出くわしてそれがマンソンを聴いている時期に重なるんですよガチで・・・

ヒゲがマンソンと出会ったのは10年位前でその時友達にアツイのなんかない?って貸してもらったのが3rdだったかなアンチクライスト スーパースターってアルバムでそれが大ハマリしてメカニカルアニマルはもう最高!ホーリーウッドやラストツアー・オン・アースなんかはしばらくオキニでヘビロテでしたがその時期とラップして・・・
※マトリックスの主題歌とかも歌ってます。

彼女(当時)とドライブ中おじいさんが血まみれで歩道に倒れている×2回!!
(多分普通に頭から転んだと思われる)

現場でちょっと離れたところに運搬の作業をさせてたら「作業員が大変な事おきたからすぐ来てくれ!」ってクレーンでも倒れたと思って行ったら「ホラあれ!」って指指す方には林の中で首吊り!

スノーボードやりに山に行ったら途中見晴らしのイイ普通の直線道路でマンソン聴いてたらヒゲ運転の後ろの車がイキナリ蛇行運転してガードレールの隙間からガケに転落(運転手は無事)

コレも当時の彼女といっしょの時ドライブ中何気に直線レーンで信号待ちしてたら目の前をチャリ少年が横断して右折レーンの車が来てはねられて(2メートル位飛び上がった)たけど普通に着地???まぁ耳から血出てたんで救急車呼んであげたけどその後は知らない(渋滞を流すためその場を離れた)

で、最後が・・・嫁(当時彼女)と一緒にドライブに行く途中マンソンを聴きながら「マンソン聴くとよくないこと起きるんだよね・・・あはは」今日は釣り人おおいねぇとか言いながら橋渡ってると帰り道、同じ橋通ると警察やら消防やらイッパイ・・・釣り人が流されたみたいでした(後日水死と・・・)

2,3年の間だったけど・・・シャレにならんて・・・

それからしばらく封印というかリンキンとかSUM41とかマイケミカルロマンスとか、まぁ普通の洋楽を聴いて過ごしてました。じつは前作も持っているのですが1、2回しか聴いてません・・・ヘンな事はないのですがただ単にアルバムが良くなかっただけで。


・・・で、今回新作が出たのでゲットたけど聴いてもいいっすか?って誰かに聞いてみたい心境の今日この頃、たぶん聴くと思うけど。




スポンサーサイト
別窓 | まにあっくす | コメント:2
| ★地獄モータース★ | 魔改造>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-11 Thu 14:13 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-19 Thu 06:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ★地獄モータース★ |
